※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
子育て・グッズ

産後ダイエットについて相談です。授乳で痩せると思って14キロ太りました。6キロ減らせず悩んでいます。授乳中でお腹が空き、痩せられません。

授乳したら痩せると思ってた🥹
それを信じて妊娠中14キロも太ってしまった🥹
あと6キロが落ちない🥹太もも太すぎてスキニー履きたくない(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞
授乳してるとお腹空くし、喉渇くしで痩せれない🥹

産後ダイエット どんなのしてましたか❔👶🏻🤝🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

16時間ファスティングとかやったりしましたけど、やはり授乳の空腹の反動がすごくてほんと屈強な精神がないと痩せられないです(笑)
でもこのファスティング中はどんどん減っていく体重が嬉しくて続けられるかもと思ったんですが休日になるとだめですね💦緊張の糸が切れるというか、食べてる旦那見てるとなんで私こんなに我慢してるの?ってなって一口食べたらやめられなくなって😅でもやってる間は一週間で5キロ痩せました✨

最近は朝おからパウダーでむしぱんと夜具だくさんスープで米少量にする食生活してます!こちらは一週間で2キロほど痩せてますがはやくも米食べたい衝動で挫けそうです😅

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

遅い時間なのにコメントありがとうございます😭✨

妊娠前は食事制限とか色々してたんですが、妊娠してからはお腹の赤ちゃんの為にちゃんと食べなきゃとか思った反面お菓子などボリボリ…😂😂

減っていく体重見ると本当に嬉しくてこのまま痩せたら…って1人テンション上がるのに人が食べてるところとか見るとダメですよね🥹

米!!!本当に美味しくて辞められないです😣

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦痩せるならこの授乳期間が一番いいんでしょうけど空腹でイライラしてあたるようになるのも結構辛いのでやるなら食べ物の種類は制限しても量は制限しないで満腹になるまで食べれることをしたほうが心身にはいいかもしれません💦

• 4月7日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

友達が産後半年間が痩せる黄金期らしいよ❕❕と教えてくれて気付いたら産後5ヶ月突入してます😂

好きな物を我慢せず食べるだけでも心が満たされますもんね🥰🫶🏻

• 4月7日