※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
妊活

熊谷総合病院の不妊治療は水曜日しか受けられますか?他のおすすめ病院を知りたいです。

熊谷総合病院の不妊治療は水曜日しか診察してもらえないのでしょうか?
現在埼玉県の熊谷市に住んでいます。
不妊治療ができる病院を探していて、熊谷総合病院に行ってみようかなと思っていますが、初めてなのでよく分からなくて💦
他にも埼玉県の熊谷市、深谷市、行田市、羽生市、鴻巣市あたりで不妊治療できるおすすめの病院あったら教えてもらえたら嬉しいです(T-T)

※熊谷のさめじまボンディングクリニックはずっと前に生理不順で行ったことありますが、先生と合わなかったのでそこ以外でお願いしたいです😭

コメント

のあ

不妊治療のレベルによりますが、深谷の菊地病院は不妊治療やってますよ❣️お産で通いましたが、保母先生と山下先生がメインみたいです。
保母先生は人当たりもよくおすすめの先生です😊

• みいこ

みいこ

ありがとうございます!
    やっぱり優しい先生がいいですね😭
    菊池病院調べてみます!

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

熊谷にお住まいでしたら、太田のときざわレディースクリニックとかどうですか🥺?
不妊専門なので結構細かい検査してもらえましたよ\(^^)/

• みいこ

みいこ

ありがとうございます!
    予約とかなくても行けるんですかね?
    不妊専門なら行きやすいかも…😳

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約優先ですが予約なしでもあんまり待たずに見てもらえました😊
    そうなんですよ!妊婦さんとかいなくて精神的にも良かったです🤣

• 4月7日
  • みいこ

みいこ

確かに妊婦さんいる所は状況によってはツラいですもんね😭
    電話して色々聞いてみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 4月7日
ママリ

熊谷総合病院は不妊専門枠がありますが、佐久間先生を指名する方も多いようです。
人気なので午前中に受付して午後(状況によっては夕方)まで呼ばれないことも…
その時は出直してくることになると思います。
知人が数名通っていたのですが、時間外・休日に注射や診察で受診することもあるようです。
ちなみに、病床数が200床以上あるので、紹介状がないと選定療養費(自費)が診察代とは別でかかります。
今月からは7,000円くらいになると聞きました。

• みいこ

みいこ

やっぱり佐久間先生は皆さん指名されるんですね!
    夕方まで待つのはちょっと大変かも…😭
    7000円は結構大きいですね(T-T)
    情報ありがとうございます!

• 4月8日