※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ(25)
子育て・グッズ

おんぶ紐で寝た時に首カックンするか、画像のタイプのおんぶ紐だと気になります。首サポートのないおんぶ紐は安いけど、安心して使えるか心配です。

おんぶ紐について質問です!
おんぶ紐で首カックンなりますか?

現在エルゴでおんぶしてますが寝た時に首カックンなるのでおんぶ紐購入しようと思っています。抱っこ紐に使うヘッドサポート的なものはあるのは知っていますが、おんぶ紐のほうがおんぶしやすいので購入します。

睡眠時のサポートついていないおんぶ紐の方が安いのでできればそっちが良いのですが、画像のタイプのおんぶ紐だと寝た時に首カックンってなりますか?

コメント

ママリ(25)

こっちだとちょっと高いので、できれば上のシンプルなほうを買いたいです!

RRmama

上のやつだとどうしても熟睡してきたら、頭が横に倒れてきます!下の方が安全な気がしますね…

すぐ下ろして寝かすならいいと思いますがそのまま家事やるってなると、結構気使います💦

• ママリ(25)

ママリ(25)

やっぱり横空いてるからそうなっちゃいますよね💦寝てる間も家事したいのでしたのを買ってみます!
    教えていただきありがとうございます✨

• 4月6日