※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
妊娠・出産

陰嚢は何週頃からエコーに映りますか?16w4dのエコーで男の子と思われるが、疑問あり。元気に生まれることを願いつつ、陰嚢が映る時期について教えてください。

陰嚢は何週頃からエコーに映りますか?

ただいま19w2dです。

16w4dの時のエコーを
R先生に送ってみたところ
このような返信をいただきました。(画像)

男の子のエコーを見る限り突起物が長めで
立派な気がしますが、うちのエコーはなんとなく
短くちょんって感じで本当に男の子なのかなー?
でも、突起物、、、🐘とおもったり💦

どちらでも元気に生まれてくれればいいのですが
陰嚢は何週頃からエコーに映るのかな〜。と、
疑問に思ったので質問させてください。👶🏽💓

コメント

しらたま

こちらがうちの例の突起物です🦋

ママリ

ウチのは16wくらいの時に陰嚢はっきり見えましたよ。丁度お尻の下の方からのエコが見れたので。
ω←このような感じでエコーに(笑)でも逆に突起物はずっと角度的に見せてもらえませんでした。

n.

私も今まさに陰嚢が小さくて確証ないけどみたいな判定されています!!
でもエコーが似ていてついコメントしてしまいました!笑
しらたまさんはプロフィール見る感じだと男の子だったんですかね?☺☺