※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

「いないいないばあ」の毛糸のアニメーションについて、タイトルやDVDについて知りたいです。息子が大笑いしているブタさんのアニメーションのタイトルを教えてください。

いないいないばあで、たまに毛糸のアニメーションがありますが、あのようなアニメーションには名前というかタイトルは無いのでしょうか?💦

DVDとかにも入ってないですよね??

息子が毛糸のアニメーションのブタさんのやつが大好きで、昨日大笑いしてました😂
笑いのツボが毛糸のアニメーションとか、積み木がくるくるするやつとか、合間に途中で出てくる短いアニメーションなのですが、タイトルとかあれば教えて下さい😅

コメント

🅜🅘*°~𓇼

ワンワンダンスのDVD持ってますがそこの(おうちであそぼ!)の中にリボンとかスプーンの短いアニメ何個か入ってます👌
毛糸のもありますがブタさんでは無かった気がします😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毛糸のブタさんはなくても、短いアニメーション入ってるのですね?☺️
    チェックしてみます♡
    ありがとうございます♪

• 4月4日
しゅき

毛糸のアニメーションはニットとウールってタイトルだった気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイトルあったんですね💡
    しかもまさに!なタイトル😂
    ありがとうございます!
    調べてみます😊

• 4月4日