※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👩‍👧‍👧💖
ココロ・悩み

自宅療養中で限られた空間が辛い。子供の行事も中止でストレスが溜まり、夫婦喧嘩も。

コロナで自宅療養です。自宅といっても13畳ぐらいの限られた空間にずっといなきゃいけないのも限界。コロナにさせる為に保育園行かせてるみたいで、下の子の入園式も中止になって、春からはお姉ちゃんと一緒に通うはずだったのに慣らしも延期で、桜も見に行けない、届いたフォーマルワンピースも飾ってるだけ、公園にも行けない、夫婦喧嘩ばっか。

コメント

さくら

辛いですよね。
体調はどうですか?
我が家は3月上旬に感染しました😭
幸い症状は3日ほどで回復したので良かったのですが、園外保育もクラスのお別れ会も全て行けず…。可哀想でした😭
11日間。夫婦喧嘩はありませんが、家の中はカオスでした😵‍💫もぉ、ドタバタ走り回り、喧嘩をし…。
コロナのバカヤロー!と毎日思っています。

• 2kids👩‍👧‍👧💖

2kids👩‍👧‍👧💖

症状、かなり酷かったです…
    コロナタチ悪いですね。
    楽しみだったでしょうね…胸が痛みます。
    カオス状態ですよね…

• 4月3日
ママリ

我が家も全滅で、現在自宅療養中です😅
ほんと外に行けないことがこんなにストレスになるとは思いませんでした😅
辛いですよね🥲🥲
コロナのない世界に戻って欲しいです🥲

体調はどうですか?落ち着きましたか🥲

2kids👩‍👧‍👧💖

何もかも、台無しです…
    どこに怒りをぶつけていいのか分からなくて…
    はい、体調は落ち着いてきました🥲
    これはあれですね…トラウマになるレベルです…陣痛の次に痛いに認定されました😅

• 4月3日
ライオネル

仲間です。自宅療養中です😣
長男の入学式は隔離期間明けでなんとか行けそうだけど体調が本当に回復するか不安で😢
今6日目ですが頭痛胃のムカつき怠さ咳鼻水と全然よくなってないです。。みんな?メディアで軽い風邪ですぐよくなって暇だったと聞くけど💦え?ほんとに?って感じです。。めちゃくちゃしんどいですが😱

春休みにやりたいこと沢山あったのに全て潰れ、小学生最後の春休みも私のせいで長男は自室にいるのみで可哀想で。。
コロナが憎し‼️

お互い早く良くなりますように✨

2kids👩‍👧‍👧💖

わかります。
    4日目ですが倦怠感はようやく治まりましたが、鼻水痰咳に味覚障害…目も変な感じしてるし💦
    私は打ってないのですがワクチン打ってる友達も同様の症状だったと。。

春休み周りは満喫しててパパも珍しくお休み期間があったからショッピングとお花見に行こうと計画してたので尚更腹が立ちます‼️😭😭😭😭

早く自由な生活に戻りますように‼️

• 4月3日