※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

排卵日2日前に関係があり、生理予定日6日前に熱が出た。着床熱かも?一人目の時も同じ症状。着床時に熱が出るのは本当?妊娠しているといいな。

二人目妊娠希望です。
排卵日2日前に仲良しして、今月生理予定日6日前に熱が出ました!のどがイガイガして鼻水も出る…ので、風邪ひいたーと思いましたがカレンダーを見て「着床熱…?」と期待してしまいました。
一人目のときも、生理予定日1週間前に突然熱が出たので…
そもそも着床時に熱が出るって、嘘なんでしょうか💦
妊娠してるといいなぁ…(..)

コメント

TMIN

私も2回妊娠して、2回とも生理予定日前に高熱だしました。

それまで、熱を出したことは10年以上ありませんでした(^^;

• ぽん

ぽん

やっぱり熱出ますよね!
    私も普段全く風邪なんて引かないので、一人目と同じ流れを期待してしまってます(笑)

• 11月11日
  • TMIN

TMIN

その気持ちわかります(^-^)
    私は今高温期15日目で、生理予定日から2日すぎていて、ソワソワしてます。
    ただ今回は熱出てません(^^;

• 11月11日
  • ぽん

ぽん

それはドキドキしますね!
    症状が何も出ていなくても、やっぱり生理予定日予定日の前後はソワソワしますよ!
    しかも過ぎてるなら余計に!

• 11月11日
なほ

11w3dの初マタです!
私も生理予定日1週間前くらいに熱が出ました!
熱が出たから今までの症状も風邪か〜って諦めてましたが、身ごもってたみたいです(*^_^*)
着床熱というのがあるんですね!初めて知りました!

• ぽん

ぽん

ネットで「着床 発熱」で検索したら出てきました(笑)
    超初期症状って、後付けみたいな感じで本当かなー?って思ってたけど、やっぱり一人目と同じ症状が出ると「もしかして!」って思っちゃいますね!

• 11月11日