※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子妊娠25週目で、仕事がしんどくなってきました。26週で産休なので、ゴロゴロ生活になるか心配です。1人目の時と比べてきついのか気になります。

双子妊娠25週目です

臨月とまではいきませんが、それなりにお腹も出てきました。
1人目の時は32週目で産休入っても動けていた気がするんですけど、最近仕事で動くのがしんどいです
26週で産休なのであと少しなんですが

双子だからきついのか、歳を取ったせいなのか…😅
みなさんどんなもんですかね。1人目のときのことも良く覚えておらず…
産休入ったらゴロゴロ生活になりそうです😓

コメント

🔰

同じく双子25週です

1人目の臨月並にお腹も出てきて、歳のせいよりやっぱり双子は体しんどくなるの早いな〜と思いました😭

上の子の公園等まだ動いてますが仕事行けお言われたらキツいのですごいです😭私も後期に入る頃にはゴロゴロ生活になりそうです、、笑

双子だとただでさえお腹大きいので1人の時と同じようにはいかないですよね( ¨̮ )
わたしも産前14週まで仕事してました!
上の子いるとゴロゴロもできないと思いますよ😊

サジ

双子妊娠中で週数が近いです。

私は働いていないのですが、それでも日常生活だけで苦しいです💦
上の子供の妊娠中はきつかった記憶があまりないのですが、今回はちょっと動いただけですぐお腹が張ります💦