※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
産婦人科・小児科

名古屋市東部医療センターでの出産になるため、入院時の準備や立会い出産、面会について教えてください。それによって持ち物や準備の変更をしたいです。

名古屋市東部医療センター

生活保護を受けることになった関係で元々お願いしようとしていた病院ではなく指定の病院で、とのことで、東部医療センターでの出産になるのですが、

こちらで出産された方で

1.入院時の準備で指定のもの、プラスでこれ欲しかったな、ってモノ
2.立会い出産の有無や入院中の面会

について教えて頂きたいです(>_<)
それ次第で持っていくもの増やしたり減らしたり早めにしたいのでわかる範囲で答えていただけたら嬉しいです!

コメント

ママり

子供2人とも東部医療センターなんですが最近ですと去年の1月に下の子を出産しました😀
指定のもの確かなかったはずです!3食ともお茶はついてるんですがそれ以外はお茶が出ないので多めにお茶やジュースを持っていきました!産後の体調が良ければ下のコンビニに行けますよ🙆‍♀️
立ち会い出産も面会もダメでした!なにか足りないものとか買ってきてほしいものがあれば病棟の階まで行って看護師さんに渡す感じです!

• ちゅん

ちゅん

ありがとうございます!
    面会も出来ないの寂しいですね(>_<)
    コンビニあるのは便利そう、、

• 4月2日