※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最終月経から数えて4w5d〜5wくらいなのですが胎嚢が多分これかな〜?って…


最終月経から数えて4w5d〜5wくらいなのですが
胎嚢が多分これかな〜?ってくらい小さいの2.7m mのが見えたって感じです。ですが先生に血が溜まってるのが若干気になるな、これがたくさん溜まると流産になるから切迫流産気味だから2週間自宅安静してって言われてしまって不安です😭😭これくらいは割と良くあるよ凄いやばいってわけじゃないって言われたのですが不安で不安で😂
出血や茶おりは全くないのですが下腹部痛が今日強めだったので受診したのですが、まだ胎嚢もちゃんと確認出来てないのでここから育ってくれるのか心配です。このような形でも出産できた方いらっしゃいますか?

コメント