※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

掛川市で幼児におすすめな英語教室はありませんか?

掛川市で幼児におすすめな英語教室はありませんか?

コメント

mm

我が家はECCに通わせてます🥰
デジタル、教材を組み合わせながら歌ったり踊ったり、、色々な要素を組み合わせていて子どもも飽きずにレッスン受けられて何より楽しい!と毎週行くのを心待ちにしてます!

子育てひろばに月一で来ていてそこで毎月参加していて子どもがすごく楽しそうにしてたので、お試し体験→春の4回体験コース→入会って流れにしました🥰(春だと入会金が0だったりお得なのもあり)

あとは先生と元々知り合い、家から近く通いやすいってゆー理由もありますが、なにより先生が優しくユーモアあり面白くて子どもたちへの関わりがとても良く、その学年や個々の様子に合わせて対応して下さるのでありがたいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッセージありがとうございます!私もその支援センターの英語が大好きです。
    ECC高いですよね、、
    外国人講師を探したのですが、なかなか市内では難しいですね。

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

春の4回体験は有料ですか?

• 4月3日
  • mm

mm

ECC高いですかね!?
    他のとこより安いと聞いた事あるような🤣🤣(他社と比べてはないですが)

確かインクル?だかは外国人講師居ますよ!
    一緒にECCの体験やった子は旦那さんが外国人講師推しだったらしくECCはやめてインクルに行きましたよ!でもレッスン内容が毎回似た感じで繰り返しが多いらしく?子どもはちょっと飽き飽きしちゃったらしくママさん的にはECCの方が合ってたかな〜とは言ってました!

まぁ後は親御さんの思いや先生との相性もありそうですけどね!!ECCでも教室によって講師が違うのでそこも大きいかもしれませんが💦

我が家は小さいうちから英語を詰め込みたいとかに本場に触れさせたいとかよりは楽しく英語に触れられれば〜的な思いなのでECCでも十分ですが🤣

春の4回コースは確か5000円くらいでした!

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    うちも主人が話せるのでネイティブ推しです、、
    でも市内には少ないですよねー
    体験、勧誘ないなら行ってみたいですが、どうでしたか?

• 4月3日
  • mm

mm

旦那さん話せるなんて素敵ですね🤩そうなると求めるものが高くなりそうですね🤭🤭🤭

勧誘は特にないように思います!
    まぁ私は先生と知り合いなのもあるしもう入る前提の体験だったのもありましたが、、

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    お子様どのくらい通って、どの程度英語が話せるようになりましたか??

• 4月7日
  • mm

mm

息子は年少から通って今年長になりましたが、まだ会話とかは特別出来ないですかね〜笑笑
    簡単な質問の受け答えはできてますが、、
    あとは単語はけっこー覚えてきて、童謡とかの歌は歌えてます🤗

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    英語で自分の名前を伝えるのはできますか?

• 4月11日
  • mm

mm

マイネーム〜とかは言えてますよ〜🤣
    後はアイムファインとか!

家では宿題見たり、DVD流す程度で親の私たちはそんなに介入してないのであんまり分かってなくてすみません🙈

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々教えてくださり、ありがとうございました!
    先生も素敵な先生で魅力的ですねー
    支援センターにも来月行ってみたいと思います!

• 4月14日
  • mm

mm

小学校になるとレベルが2つに分かれて選べるみたいですよ🤗

習い事って子どものやる気はもちろんですが、先生との相性も重要ですよね🙈🙈
    お金もかかるのでそれに見合った内容求めるのはもちろんですし、遊びに行ってるわけではないけど、受験前とかのお堅い塾ではないので楽しく学べたらそれで十分かなぁと私のスタンスです🤣🤣

どこか合う良いとこ見つかると良いですね‼︎

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、通知オンにしてなくて気付きませんでした。。
    本当相性は大事ですよね!!

レベルが2つに分かれるとは何ですか?選べるんですか?

• 4月19日
  • mm

mm

遅くなりすみません😱😱😱

60分コースの普通と90分だか100分コースのちょっと難しめ?を選べるみたいです!

普通コースだとリーディングだかが主で難しいコースだと、リーディング、ライティング、リスニングが入り混じるとやってる子のママから聞きました!

まだうちも子どもは幼児なので、詳しく分からなくてすみません。
    気になるよーなら直接ECCに問い合わせてみて下さい🙈

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことでしたか!
    ECCの話だったのですね!
    小学校のことだと勘違いしてしまいました。
    色々ありがとうございました!

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

個人のレベルに仕分けされるのでしょうか??