※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
文乃❤︎.*
妊娠・出産

東光マタニティクリニックでの出産経験を教えてください。コロナの影響でエコー検診や立ち会い分娩、面会は禁止でしたか?その他の病院の情報も知りたいです。

北海道旭川市の東光マタニティクリニックで出産経験がある方が居ましたら是非教えて頂きたいです⋈*。゚

☆産科のエコーの検診、立ち会い分娩、出産後の家族との面会はやはりコロナの影響で禁止でしたか?

その他些細な事でもいいのでどの様な病院だったのかなど教えて頂けるととても嬉しいですm(__)m

コメント

☆みっち☆

今はコロナ禍なので立ち会い分娩、面会ともにダメですね。
妊婦検診も妊婦のみで付き添いもできませんm(*_ _)m

先生は淡々とした感じで、無愛想に見えるかもしれないですが、とてもいい先生ですよ︎︎︎︎☺︎
助産師さん達は明るく元気な方達が多いし、親身になって話も聞いてくれます。
お部屋は基本個室で授乳室もありますが、今はミルク作るだけで利用する感じでお部屋で授乳してました(^-^)
食事はとても美味しいので、入院中の楽しみでした(笑)

• 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

貴重なご意見ありがとうございます😊
    やはり今は妊婦健診、立ち会い分娩、面会共にダメなんですね😭

先生や助産師さん、お部屋の様子まで教えていただけて凄く参考になりました😭🙏
    食事も美味しいとは✨魅力的です😆

旭川に来てまだ数年で病院の事全然分からなくて…ご意見ありがとうございます😭‼️

• 4月5日
clear

コロナ禍になる前の出産だったので今の状況はわからないのですが、第一子は東マタで産みました😊

入院から退院まで個室利用できました★毎回ご飯が美味しく、おやつの時間にはデザートと飲み物がついてました!
お祝い膳は主人と食べたので和食洋食どちらも頼みましたが素敵でした!
産まれる前日から破水で入院しましたが、お祝い膳2食頼んでも4千円ほど戻ってきました。

シャワー室は同じ階にあって、事前に時間を予約して子供を預けて利用する流れでした。ドライヤーもあって、着替える室内もシャワー室内も広くて利用しやすかったです。

先生は淡々と話す男性医師で、たまに笑えるジョークを言ったりお茶目な面もあります😁

• 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

貴重なご意見ありがとうございます😊

そしてお食事の写真までありがとうございます😳‼️
    凄い豪華ですね😳‼️
    1人目2人目産んだ病院の食事があまりに質素過ぎたのでびっくりです😳
    こんなに豪華なんですね😳✨

コロナが落ち着いてお祝い御膳家族と食べたいです🥲

なるほど!シャワー室は同じ階、事前に予約して赤ちゃんを預けて利用なんですね✨
    参考になりました😭

先生はやはりどの情報を見ても淡々としている感じなのですね😆
    冷たい感じなのかな?と思ったのですがたまに笑えるジョークを言ったりすると聞いて何だか安心しました😆

色々と詳しく教えて頂きありがとうございます😭‼️

• 4月5日