※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

妊娠の可能性について、薬をやめて周期を整えている状況で、一周期目でもタイミングが合えば妊娠の可能性があるでしょうか。

妊娠の可能性についてご意見いただきたいです🙇‍♀️

薬剤性の高プロラクチン血症だったのですが、3人目が欲しくて、どうしても飲まないといけない薬ではないので内服やめました。

しばらくたっても生理戻ってこないので、婦人科でみてもらい、ルトラールで生理起こしてからクロミッドのんで排卵周期戻そうってことになりました!

今ルトラール終わって生理待ちの状態です。

この場合、一周期目でもタイミングが合えば妊娠の可能性はありますよね??

コメント

排卵してれば可能性はあると思いますよ☺️

私も薬剤性の高プロラクチン血症でしたが薬で生理を起こしてました!

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね〜😳
    高プロラクチンになる薬飲みながらの状態で、薬で生理起こしてたってことですか??

• 4月1日

退会ユーザー

元々飲んでた薬は妊娠に影響ない薬に変更して、それと同時に生理を起こしてました☺️

• 4月1日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね☺️
    ありがとうございます😊

• 4月1日