※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
妊娠・出産

生理予定日に仲良ししましたが、妊娠しているか不安です。初期症状が出ているため、検査したら陰性でした。妊娠の可能性は低いでしょうか?

本日、アプリでの生理予定です。
前回の生理から36日目です(生理周期31〜35日です)

アプリでの排卵日16日で13日に仲良ししました。

なんとなく妊娠している気がしています。
普段の生理前との違いが
・いつも鏡をみてわかるくらいの貧血がない

・生理前のおりものがいつもないのに、量がおおく透明、トイレットペーパーで拭くと黄色っぽくみえる?

・なんとなく胸が痛い


・排卵日あたりからの肌荒れが過去一、髪の毛もパサパサする

などです。

なんとなく妊娠している気がしたので生理予定日2日前(前回の生理から34日目)にクリアブルーしてみたのですが陰性でした。

1人目のときは生理予定日から2週すぎて吐き気などでてからの検査だったので初期症状おぼえてくて😅

妊娠の可能性低いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今日が36日目で、生理予定日2日前が34日目ということは、
今日が生理予定日で合ってますか❓

生理予定日2日前で陰性でしたら、可能性は低いような気がしますが、昨日、今日はまだ試してないですか?^^

  • ままり🔰

    ままり🔰

    そうです!可能性低いですよね、、
    もう1週間まってみてこなければ調べてみようと思います🥺

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね❗️
    ちなみに、ドゥーテストが感度いいのでそちらで試すのもいいかと思います!

    • 4月1日
  • ままり🔰

    ままり🔰

    次はドゥーテストにしてみますね!
    ありがとうございました!

    • 4月1日
ニサ

そうですね、低いと思います。

はじめてのママリ🔰

仲良しから2週間以上たってるので可能性は低いですね🥲💦