※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

仲良し後の妊娠初期の腹痛で不安。仲良し後に腹痛があり、心配。病院に行く時間がなく、大丈夫か不安。

仲良し後の妊娠初期の腹痛について💦
※少し生々しい表現あります💦

今日1ヶ月弱ぶりに仲良しをしました。
性欲がないのと、妊娠中の仲良しは怖いのでずっと避けてたのですが、さすがにそろそろと思い、仲良しをしました。
精子には子宮の収縮作用などがあるとのことだったので、中には出さないように言っていたのですが、ひさしぶりだったのもあって、旦那がすぐにいってしまい中に出てしまいました。
ほんとにすぐだったので、いれていた時間はほんとに30秒もないくらいだったし、私が動いていたので全然激しくもしてないのですが、数時間経った今になって腹痛があります。。

我慢できない痛みではなく、お腹を下した時のような痛みで、生理痛のような痛みでは無いのですが、トイレに来ているのですが何も出ません。

軽率な行動だったと思いつつ、大丈夫か心配です😭

出血は特にありません。

他に思い当たることと言えば日中10キロの娘を抱っこ紐で2時間ほど休憩を挟みながら抱っこしたくらいです。

同じような感じで腹痛あったけど大丈夫だったよなどあれば教えてほしいです😭

諸事情で月曜日までは病院に行く時間が無く余計に不安です。。。

コメント

🌻

出血がないなら大丈夫なのでは?と思っちゃいます💧
胎動もまだない時期だと思いますし
赤ちゃんを信じるしかないのかなと😌
私1人目の時初期でも
してて、出血があったりしてましたが元気に生まれてきました💪

mm

とりあえずするにしてもゴムはつけたが良いと思います💦

tama

まだ安定期じゃないし、もう少し我慢した方が安心だと思います…

全然初期に生、中出しでやってたけど娘も今の子も問題ないです〜!!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )