※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いそ
妊娠・出産

6週3日で、食べづわりの症状がありましたが、元気になった。他のママさんは元気が続くか心配。心拍確認済みで不安。同じ経験の方いますか?4/12に検診予定。

6w3dです

今まで吐くほどではありませんが
食べづわりのような空腹時の胃のムカムカ・痛みがありました。
しかし6wに入ってからとても元気になってしまいました。


1日元気だけど次の日にはまたぶり返す
といったのをママリさんで見かけます。
でも私の場合は3日間も元気が続いてるのでとても心配です。

同じようなママさんいましたでしょうか....?

心拍確認済みで次回は4/12に検診です。
前回流産してることもあり、とても不安に思ってます。

コメント

ままり

その頃って体調にすごくムラがありました💦
私も不安になってママリで質問させてもらいましたが、質問してすぐに無事に(?)ゲロゲロでした🤮笑
つわり楽な時はラッキーと思って食べられるもの食べて体力付けておいてくださいね✨
私も1人目の前に流産してるのでとても不安でした💦💦

みなあめ

私も同じような悪阻で、ムラがありますよー!
最高に気持ち悪い日→1日眠い日→寝起き気持ち悪い日
みたいな感じでループしてます!
今日は昨日に引き続き比較的軽いのでゆったり過ごしてます☺️
私も1度初期に流産経験あります😭
次の検診で胎芽と心拍確認出来るのかと言う所で不安ですが、赤ちゃんの生命力信じてゆっくり過ごしてます😁