※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひゆ
妊娠・出産

東京都東久留米市在住の妊婦が帝王切開可能な病院を探しています。公立昭和病院と佐々総合病院を比較し、電動ベッドや出産後のスケジュール、費用などを検討中です。

帝王切開できる病院で悩んでます。
東京都東久留米市に住んでおり、3人目を妊娠中です。
1人目2人目が双子で帝王切開のため3人目も既往帝王切開になります。
現在通っている産婦人科は帝王切開ができないため、転院先を探しています。

公立昭和病院か佐々総合病院で悩んでいます。
①ベッドが電動リクライニングかどうか
②帝王切開後からベビーに会うまでのスケジュール
③差し支えなければ帝王切開出産での費用
④その他良かった点など

よろしくお願いします。

コメント

🌷

私も3人目妊娠中で
佐々総合病院で帝王切開での
出産予定です👶🏼

2人目の時も佐々総合病院で
帝王切開での出産でした🫧

① 電動ではなく手動でやるタイプでした😢
正直ベッドは硬くて狭かったです😢

② 出産前日入院→次の日帝王切開
私は夕方に帝王切開だったので
帝王切開した次の日に頑張って
新生児室まで歩いて👶🏼に会えました!
その時はまだ抱っこのみで
授乳は会えた次の日からでした😌

③ あんまり覚えていなくて...😢
でも手出しが2万円ぐらいで
え、安!って思ったのは覚えてます🥺

④ ・母子同室別なのでゆっくり出来た
・ご飯は普通に美味しい
・出産費用が安い
・検診時のエコー動画を貰える

総合病院なので特別豪華!って
感じではなく昔ながらの雰囲気でした🥺
でも助産師さんも優しい人ばかりでした☺

  • まひゆ

    まひゆ

    回答ありがとうございます!

    佐々は手動なんですね💦
    次の日には会えるんですね😳✨
    手出し2万ぐらいは安いですね!

    エコー動画貰えるんですか!?
    それはいいですね😊

    • 3月31日
  • 🌷

    🌷

    手動なんですよ😭
    1人目の時電動のやつだったので
    そこは不便でした😢

    安いですよね✨
    10万ぐらい掛かるのかな〜って
    思ってたので安く済んでよかったです😌!

    前はUSBで貰えてたんですが
    今はアプリから検診時のエコー動画を貰えます🤍
    4Dエコーも予約制ですが始めたみたいです☺️

    • 3月31日