※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるたんめん
お出かけ

今月末が結婚記念日で出かけようとはなしをしているのですが、娘を預け…

今月末が結婚記念日で出かけようとはなしをしているのですが、娘を預けて久しぶりに夫婦の時間を楽しむか、3人で出かけるかで揉めています・・・


たまには2人でデートもいいなと思う反面、預けられるのが義理母しかいなくて、正直不安です・・・
旦那は大丈夫だよ、母だって何人も育ててきてるしとはいいますが、もう歳だし何年前の話だよって思っちゃいます・・・
預けるにしても、丸1日は大変だからせめて日中は3人で出かけて夜だけ2人で、ご飯でもと提案しているのですがなかなか決まらず・・・


皆さんならどうしますか???
3人で1日遊ぶか、夜だけ夫婦でご飯行くか、義理母に預けて丸1日楽しむか、はたまた旅行行くか・・・


そして都内でハイハイくらいの子供連れて楽しめる場所どこかご存知ないですか(;´∀`)?

コメント

deleted user

うちはいつも結婚記念日は娘を預けて2人で出かけますよ!

去年は一時預かりに、今年からは保育園に通ってるので保育園に預けて行きました。義母のことは嫌いではありませんが、預けるのは不安なので嫌ですね〜💦

  • なるたんめん

    なるたんめん

    年1回くらいなら・・・って思いますよね><

    一時預かり考えてませんでした・・・!
    問い合せてみます!!
    そうなんですよ!嫌いではないけど預けるのはちょっと・・・(;´∀`)

    • 11月10日
かおなし

私は、日中は3人で過ごして、夜は義母に見ててもらい3時間ほど2人デートしました(*´∀`)

…2時間もたずに泣き喚いたので、早めに帰宅しました笑

  • なるたんめん

    なるたんめん

    やはりそれが一番いいですよね( ´~`)

    預けてでも、結局気が気じゃない気がします・・・

    • 11月10日
たおたん

結婚記念日おめでとうございます!
私は義母に預けるのは絶対無理なので、義母しか無理なら三人で行きますが、実母から預けて二人で行きます💡✨
旅行もいい記念になりますね⭐️
せっかくの記念日なのでいい思い出ができるといいですね❤️

  • なるたんめん

    なるたんめん

    ありがとうございます( ¨̮ )
    うちも一緒です、実母ならまだ預けられるんですけどね(;´∀`)

    いい思い出作れるように色々考えてみます!!

    • 11月10日
  • たおたん

    たおたん

    実母と義母は信頼度が違いますよね。笑
    素敵な記念日になりますように!🌟

    • 11月10日
  • なるたんめん

    なるたんめん

    ほんとです・・・
    結構お年なので育児の仕方とかも不安です・・・

    ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

    • 11月10日
  • たおたん

    たおたん

    結構なお年だと余計不安ですね…
    不安な気持ちのまま預けても楽しめないのでやめた方が無難な気がします!笑

    • 11月10日
  • なるたんめん

    なるたんめん

    不安もあり、確実に迷惑ですからね(;´∀`)
    スッキリ預けられないなら預けない方がいいですよね!
    ありがとうございます!!

    • 11月10日
さらい

私なら3人かな、、

(^ω^)

  • なるたんめん

    なるたんめん

    3人ですよね(;´∀`)
    自分もなるべく3人推進していきます・・・!

    • 11月10日
ありす

実母であれば預けて2人でお出かけしますが、私も義母じゃ嫌ですね😅

  • なるたんめん

    なるたんめん

    実母なら色々注文も付けられるし状況とかも逐一聞けるんで安心なんですけどね(;´∀`)
    義母はやっぱり怖いです><

    • 11月10日
❁さとさん❁

私は預けずに昼間出かけて、夜は家で少しいいお肉を食べましたよ!
少しでも預けるのが不安なら預けない方がいいですよ。預けなきゃ良かったって後悔するかもしれませんしね。

  • なるたんめん

    なるたんめん

    お肉食べたいんですよ!!
    結婚記念日いい肉の日なので笑

    確かに、、後悔してからでは遅いですもんね><

    • 11月10日
  • ❁さとさん❁

    ❁さとさん❁

    うちは元々預ける気は無かったので良かったのですが、うちも預けるとしたら義母なので…ちょっと笑

    大きくなった方が逆に預けやすくなるでしょ~それからでも2人で食事でも遅くないよねって夫婦で決めました。

    • 11月10日
  • なるたんめん

    なるたんめん

    これからも夫婦の時間は沢山ありますもんね( ´~`)
    子供が離れていってからでも充分ですよね!

    • 11月10日