※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

埼玉県さいたま市周辺の産院を探しています。感想や費用、オススメの産院情報を教えてください。地域は大宮、浦和、川越市〜志木市、上尾市。個室で主人の立会や面会可能なところを希望します。費用は20万円程度で可能でしょうか。

埼玉県さいたま市周辺の産院を探しています。
恵愛病院、あさか産婦人科、ひらしま産婦人科が良さそうかなと思っているのですが、行かれた方いらっしゃいますか?
感想や、実際かかった費用などお伺いしたいです。

また、他の産院でオススメなところありますか?
地域:大宮、浦和、川越市〜志木市、上尾市辺り
個室で、出来たら主人の立会や面会が出来るところ希望です。費用はなるべく抑えたいのですが、今だと持ち出し20万円くらいみておかないと難しいでしょうか💦💦

コメント

はじめてのママリ

あさか産婦人科で出産しました😊
全室個室シャワー付きで、ご飯も美味しかったです✨
今はどうかはわかりませんが、、息子を出産したときは立ち会いNG、面会は旦那さんだけ1度のみ15分だけOKでした🥲
費用は普通分娩で、分娩予約金6万円納めて3000円くらいだったかな?おつりがくるくらいでした!
綺麗で個室でご飯も美味しいのに費用が安いのが魅力で決めましたが、結果あさか産婦人科で出産してよかったと思ってます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!シャワー付きでご飯美味しいの嬉しいです✨
    今は立会い出来るみたいですが、産む時のコロナ次第で変わるかもですね😭💦💦
    やっぱり淋しかったですか?面会無しだと逆に、ゆっくり休めて良かったとも聞きました。

費用、すごく魅力的ですね〜✨✨具体的に教えてくれてありがとうございます!参考になります☺️

• 3月27日
はじめてのママリ

私も恵愛と悩んだのですが、恵愛はシャワーが部屋になくて共同だったのであさか産婦人科にしました✨
面会は1度だけ出来たので寂しくはなかったですが、でも暇でした🤣
主人も息子に新生児室のガラス越しでしか会えなかったので、全然実感もなかったみたいです😂

吸引分娩等や帝王切開などになるとまた費用もかと思いますが、ご参考まで🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暇なんですね!?産んだ後もずっと忙しいイメージだったので、暇なくらいがちょうど良いかも笑
    ガラス越しなのも、今はほとんどですね💦💦
    主人とも出来るだけ共有できる方法がいいなぁとも思います。ちょっと伝えてみますね✨✨

• 3月27日