※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

入園式のカバン迷ってます。コロナの影響でそんな盛大にやるわけではな…

入園式のカバン迷ってます。
コロナの影響でそんな盛大にやるわけではないらしく、ご近所ママさんに聞いたら、去年も同じ感じでフォーマルの人も私服の人もいたらしいです。

臨月で参加予定です。
マタニティのワンピース(お宮参りなどにも着られるようなもの)に白いジャケットを羽織る予定です!
靴は白のパンプスか、黒のエナメルか迷ってます。

カバン、いいと思うのにいいねください🙇‍♀️
コメントも頂ける方いらっしゃればお願いします。
カバンこれはダメとか、靴こっちがいいよなど。

コメント

みるくてぃー

①がいいと思うよ〜🙌

みるくてぃー

②がいいと思うよ〜🙌

みるくてぃー

③がいいと思うよ〜🙌

みるくてぃー

④がいいと思うよ〜🙌

みるくてぃー

⑤がいいと思うよ〜🙌

みるくてぃー

⑥がいいと思うよ〜🙌

みるくてぃー

どれも微妙かな、、、
選び直した方がいいかも!
→できればどんなものがいいかコメントお願いします🙇‍♀️