※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも。
子育て・グッズ

赤ちゃんの服について質問です。ロンパースはいつまで着せていましたか?上下別々の服はいつからですか?オススメの服があれば教えてください。

いつも参考にしてお世話になってます!
今月の17日で4カ月に入る娘を持つママです。
皆さんに質問なんですが、
赤ちゃんの服はいつまでロンパースを着させていましたか?
いつから上下別々の服を着させていますか?
初めての出産で全て初めてなので皆さんの経験を参考にしたいです(^ ^)
上下別々でもこんな服がオススメとか何かあれば教えて下さい!

コメント

ちぃまま( ˙ω˙ )

私のとこは七ヶ月ですがまだロンパース着せてます
半年ぐらいから上下別きせたりしてますがロンパースのほうがきせやすいので!

まほなん

5ヶ月頃から日中は上下別ですが、お風呂上がりから朝までは、ロンパースですよ♪♪
上下別に見えるロンパースもあるので、それの時もあります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ms12

4ヶ月頃から、外出時はセパレートを着せて、家の中ではロンパースにしています☺︎ロンパースが楽だし赤ちゃんらしくてかわいいですけどねo(^_^)oわたしはいつも服を選ぶ時、特にボトムは柔らかく伸び縮みするものを選びます(*^_^*)たまに硬くてゴワゴワしたものありますが、動きを妨げてしまうので!

とも。

やはりロンパースはオムツ替えの時も、脱がせる時も着させる時も楽ですよね!(^ ^)

ちぃまま( ˙ω˙ )

はい\( ˆoˆ )/後は上下別だと抱っこする時上にシャツあがったりするのでロンパースのほうがいいです('; ౪̮ ;`)

とも。

すぐにささっとできるのはロンパースですよね。
上下別に見えるロンパースもあるんですね(^ ^)
探してみます(^ ^)

とも。

確かにロンパースは赤ちゃんらしいですね(^ ^)
今の時期だけしか着れないので十分ロンパースも着せて着替えも楽なのでもう少しロンパースも楽しもうかなと思います(^ ^)
柔らかめのボトムス参考にさせて頂きます!

とも。

確かに!
抱っこする時を考えたらロンパースは楽ですね。(^ ^)
まだまだ急がすロンパースを楽しみます(^ ^)