※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

コロナ出産で一人での陣痛の耐え方について効果的な方法やテニスボールの有用性、youtubeでの勉強について相談しています。

コロナ出産 一人での陣痛の耐え方

コロナ出産で一人で陣痛を耐えることになりますが何か効果的なやり方などありましたか?テニスボールはありますが一人では役立たずでしょうか。youtubeで陣痛逃し?の勉強してます。

コメント

Py❤︎

呼吸法の練習もしておいた方がいいです😣2人目は本当お産が早く進むので、動揺して呼吸うまくできませんでした笑。

• みぃ

みぃ

ありがとうございました😊

• 3月26日
h

テニスボールは持っていきましたが、使う時間が無かったです。上から座る?ようにすれば使えるのかな?とも思いますが、みぃさんも2回目の出産だし進みが早いかもしれないですね!私は長女の出産には21時間半かかりましたが、次女は5時間半で、病院に着いてからだと4時間くらいでした。分娩台に行くまでだともっと短くてあっという間に感じました。
長女の時にパニックで呼吸がなかなか出来なかったので、呼吸だけしっかりしようと決めていました。予定日間近になったら呼吸のイメトレだけしていました😌

• みぃ

みぃ

ありがとうございました😊

• 3月26日