※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio ❄︎ Oto mama.
妊娠・出産

予定日の経産婦ですが、高位破水の場合止まったりすることはありますか?トイレで少量の血と水が混ざったようなものが出ていて、おしるしと尿漏れが一緒に来てしまったのか不安です。力を入れても出てこないです。

今日が予定日の経産婦です。

高位破水の場合、止まったりすることありますか?

今、何か出てる感じがしてトイレに行くと、少量の血と少量の水が混ざったようなものが出てました。
夜中に凄くトイレしたかったけど、娘が起きて寝かしつけてたら一緒に寝てしまいました。
そのせいで尿漏れとおしるし一緒に来たのかな?とも思えるのですが๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

今また横になってみましたが、力を入れてみても先ほどみたいには出てきません( ¯•ω•¯ )

コメント

たけうち

わたしは一人目が高位破水からの出産で、同じく出血と同時に尿漏れか破水か出てました。
区別がつかず、その時は初めてだったので病院に電話したら、来てくださいってことだったので検査したら破水だったのでそのまま入院しました。
その後は破水は治まり、陣痛が来てなかったので促進剤使用し、二日後に産まれました!
トータル27時間のそこそこ難産でした(゚Д゚)
もしかしたら破水の可能性もあるので、一度電話してみて指示を仰いでもらったほうがいいかもしれないですよ!!
頑張ってくださいね!

ザト

私も高位破水は気づかないくらい少量でした(;´・ω・)
破水ってドバッと出るものをイメージしていたので、毎日出る尿漏れと区別がなかったんですが、陣痛が来て病院に行った時に、前日の診察より水が減っていて、少しだけ破水したんだと言われるまでまったく気づきませんでした。(>_<;=;>_<)。
おしるしと破水が一緒に来たならもう少しですね(*´艸`*)私は高位破水後に陣痛が来たものの、5分間隔になるまでに半日かかり、さらに5分間隔になってからも20時間ちょっとかかりましたが、スポンと安産で産まれました♪

Rio ❄︎ Oto mama.

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

病院に行ったら、破水ではなく粘液ということでした๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
そういえば1人目の時もそんなことがあった気がします( ¯•ω•¯ )☜
でもお風呂にも入れるし、何より安心しました(´,,•ω•,,)♡

早く会いたいですけど、赤ちゃんのタイミングを待ちたいと思います( ˃ ⌑ ˂ഃ )!!!