※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
妊娠・出産

スタバやタリーズが好きで、月1回行くことを目指しています。友達との外食についても教えて欲しいです。

私はスタバやタリーズ大好きなのですが私みたいにお好きな方、
どのくらいの頻度で行っていますか(・∀・)?
ちなみに私は月1で頑張ろうとしています(^^;)
(ほんとはもっと行きたいww)
また外食(友達とのランチなど)についても
教えていただけると嬉しいです♪

コメント

みぃちゃん

妊婦の時って色々我慢したりで
余計にスタバとか飲みたくなってました😂
2週間に1回とかで飲んでたかもしれないです🤔
外食は息抜きも兼ねて
体調が良い時に行ってました❤️

• はっぴー

はっぴー

そうなんですね♪
    今回は無事5ヶ月過ごせたご褒美とか勝手に理由つけて行きました(^^;)(笑)
    ランチも誘われたら行く感じにしてます!
    カロリーなど気にしながら...(+_+)

• 11月9日
まま

月2、3回は行きます( ^ω^ )本当はもっと行きたい(笑)

• はっぴー

はっぴー

もっと行きたいですよね!!
    私もです(゚ω゚)(笑)
    何を飲みますか?
    私コーヒーではなくキャラメルスチーマー飲んでます(・∀・)
    あとスコーン...
    甘いですが...汗

• 11月9日
  • まま

まま

カフェモカか
    ハニーミルクラテか
    抹茶スワークルが多いです💚🤔
    新作出たらすぐいきます(笑)
    パウンドケーキもおいしいですよね😭

• 11月10日
すみしー

こんにちはっ(o^^o)
ワタシもスタバ、タリーズ大好きですっ✨
初期の頃は我慢してましたが、安定期に栄養士サンの指導があって、1日1〜2杯ならコーヒーは大丈夫と言われて、解禁しましたー🎵(一応、普段よりミルク多めとか、豆乳入れたりと、自分なりに気にはしてますが…)
妊娠中より、授乳時のカフェインや乳製品摂取のが直に赤ちゃんにいくので気を付けなくちゃいけないみたいですっ💦
あと、食後すぐのコーヒーは、鉄分の吸収を妨げるらしーので、飲むなら1時間はおいてからのがイイらしーですよっ٩( 'ω' )
外食は、回数自体はそんなに気にしてナイですが、外食した日はランチなら夕飯を減らしたり、炭水化物を抜いたり、その次の日に減塩したり…と、ゆー感じで1週間単位で帳尻合わせしたりしてますっ…💦笑

• はっぴー

はっぴー

ですよね!!
    産後の方が制限かかると聞いて、今のうちに飲んでた方がいいよと、友達にも言われました(笑)
    スタバもコーヒーはまだ飲んでないんです...ビビリです(笑)
    スコーンは結構食べますが、カロリー調べたら400くらいありました(+_+)
    食事の量など自分なりに調節するの大切ですね!!
    見習います(>_<)

• 11月9日
k.a.mama*

行きたいときは気にせず行っていました(*´˘`*)
ただ、コーヒーや紅茶などカフェインが入っている飲み物は1日一杯と決めていました(^^)

• はっぴー

はっぴー

我慢もよくないですもんね(>_<)
    私まだコーヒーは飲めてません、、、ビビリで(笑)
    スタバでもキャラメルスチーマーとか飲んでますが、カロリーが気になります(+_+)

• 11月9日
  • k.a.mama*

k.a.mama*

初期にコーヒーを飲むのは良くないみたいですが、飲み過ぎなければ大丈夫だと思いますよ(*´˘`*)
    甘いのがお好きなんですね♡
    毎日飲まなければ問題ないと思いますが、
    気にされるのであれば、サイズを小さくするだけでも大分違うと思います(^^)

• 11月9日
3kids mam。

1人目の時は気を使って月一か2ヶ月に1回とか( ꒪⌓꒪)
でも、2人目3人目になると大丈夫!ってなりめっちゃ飲んでます(´xωx`)
コンビニ弁当なども!
お嫁にきてスタバやタリーズが家から1時間なので、行く頻度も減りましたけどね(;;˚Д˚;) ˡ̣ˡ̣ˡ̣

• はっぴー

はっぴー

慣れちゃうんですね(゚ω゚)
    3人のママだなんて尊敬です!
    私初めてなんですけど、お菓子など食べ過ぎてる気がして、気を抜きすぎかなーっと最近思ってます(^^;)
    スタバなどは出掛けたついでに行くようにはしてますが...

• 11月9日
  • 3kids mam。

3kids mam。

尊敬だなんて( ꒪⌓꒪)
    適当子育てすぎて、姉さんと弟の戦いは日々絶えないです、、、
    私はお菓子あまり食べない変わりに、食事量が増えた気します( ⁼̀꒳⁼́ )
    まだ検診の体重測定始まってないので、始まる前に目方を増やしてる私です(;;˚Д˚;) ˡ̣ˡ̣ˡ̣

• 11月9日
ムーミン

週1回はスタバに行きます!
コーヒーが好きなのですがカフェインが気になるので、ドリップコーヒーかカフェミストのデカフェを注文しています♪

外食も今しか行けない!と思って、安定期からは毎週のように行ってます(ᵔᴥᵔ)