※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

神野レディースクリニックのアリスに通われている方いますか?アリスは彦根周辺での産科を考えている方に良いところですか?里帰り出産で、4Dエコーと糖負荷試験検査が受けられるか、検査スケジュールなどの資料をもらえますか?

滋賀県 彦根市 神野レディースクリニック アリスに通われていた方いますか??

現在8週で、1度草津の病院に行って母子手帳も貰ったのですが、さすがにこれから草津まで通うのは遠すぎるかなと思い、彦根周辺の産科にしようと思い、アリスにしようかなと思ったのですがいいところですか?

分娩は里帰りするので妊婦健診のことおしえて頂ければ幸いです(><)

もし分かる方いるなら、
・4Dエコー は有りますか?
・糖負荷試験検査は有りますか?(サイダー飲むやつです)
・いつなんの検査する的な資料とかファイル?貰えますか?👀

よかったなどだけでも教えてください(><)

コメント

もなママ

アリスで2人産んでいます✨
4Dエコーて立体的に映るものでしょうか?💡それならありました💡
糖負荷試験?サイダー飲んだりの検査はしなかったように思います!

私は3年前が最後でしたがその頃はアリスファイルというのを頂いて色々書いたものがありました。
けど今はないかもしれません💦

けど産院は綺麗でスタッフさんも優しくてご飯美味しくて至れり尽くせりですよー♥️
おすすめです😍

けど他の産院より少し高いみたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます💕
    顔が見れる立体のです!有るのですね👀🤍
    滋賀県全体に物価が高い気がします😂

去年の12月に引っ越して来て何も分からずで😅
    関係無いのですがもしよろしければおすすめの小児科教えて頂けませんか?🥲

• 3月25日
  • もなママ

もなママ

私は今はお隣の米原市に住んでいますが彦根の友達は大体かみやキッズクリニックに行っている気がします💡みんないいって言ってましたよ😊

• 3月28日
まーちゃん

ママ友が行ってて聞いたのですが待ち時間が結構あるって言ってました!

ご飯が美味しいって言ってましたよ😊

詳しく答えれなくてすいません💦