※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
子育て・グッズ

ワールドワイドキッズを受講したいです。DVDとCDのセットか絵本やおもちゃ付きか迷っています。育休中は時間があるが、復職後は不安。ステージごとに購入した方、教えてください。

ワールドワイドキッズを受講したいです。

こどもちゃれんじEnglishをやっていたのですがオールイングリッシュのアニメなども嫌がらず見ているのでワールドワイドキッズにしたいと思っています。ABCソングや英語の童謡はなんとなく歌えていて、1~10までの数字、果物や動物の名前いくつかは英語で言えます。

正規購入は高くて無理なので中古で探しているのですがDVDとCDのセットにするか絵本やおもちゃ付きのを買うか迷っています。おもちゃや絵本が自宅にたくさんありあまり増やしたくないので…。

今は育休で時間がありますが復職すると時間があまり取れないので英語の絵本など活用できるのかも不安です。

またステージ1~6までまとめて購入するかとりあえずステージ1だけ買ってみるかも迷っています💦

ワールドワイドキッズはDVDだけでも使えますか?
ステージごとに購入しましたか?
まとめて購入しましたか?

使用したことがある方、教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

まとめて正規購入しましたが、正直おもちゃはいらないです😥DVDとCD、タッチペンとその本で十分だなと感じています!

• min

min

おもちゃなくても学べそうですね😅ありがとうございます!

• 3月22日
ままり

あまり知られてませんが、ミライコという教材おすすめです😆
おもちゃや絵本なしで、オールイングリッシュのDVD CDで6万円くらい、
お金をかけてないのでDVDの映像のチープ感ありますが、
うちの子や友達も他の英語教育の中で1番ミライコが気に入ってます。
うちはサンプルDVDしか見てませんが、すぐに数字のカウントや色など覚えて喋ってますよ♪

質問の回答とずれますが参考までにと思いましてコメントしました💦

min

ミライコのサンプル見たことあります!うちの子も気に入ってました!新品でも手が届く価格ですよね✨
ミライコかワールドワイドキッズ中古か迷ってました💦