※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shizushin
妊活

仲良し日に生理予定で、体調が違う。風邪っぽい初期症状があるか聞きたい。検査薬は5日後に試すべきか。

4/28に仲良しをして、明日生理予定日です。
ちなみに基礎体温測ってません(´・_・`)

いつも生理前に腰痛があったり、子宮痛があるんですが、全くありません。
そのかわり、鼻水が大量に出ます(´・_・`)
鼻かみすぎて痛いくらいに∑(゚Д゚)
鼻声になってきて、くしゃみも沢山出るようになってきました。
ただの風邪なのか…
よく風邪に似たような超妊娠初期症状があるときくので期待してしまいます(´-`)

初期症状で風邪っぽかった方いらっしゃいますか?
また検査薬はあと5日後くらいに試せばいいですか?

コメント

ももちゃん★

わたしは27日に仲良しをして、間違ってなければ29〜30に排卵があったかと思いますが(排卵検査薬で検査しました。)妊娠検査薬でうっすら陽性でました!
あと5日もすれば確実にわかりそうですね°.*\( ˆoˆ )/*.°
わたしはいまは風邪の症状などとくにありません…

長男の時はわかりやすく熱が出て、しんどかったのを覚えています。

みゆみゆ

明日が生理予定日でしたらフライングでも反応は、します。
近くにチェックワンファストがあれば生理予定日から検査出来るやつですので、そちらでやるのが一番いいかもしれないです。

❀ちい❀

妊娠超初期症状は無い方ある方、そしてそれが本当に妊娠から来るものなのか、下腹部痛から主さんの仰る鼻水の症状などいろいろネットでも取り上げられていますが定かではないですよね(>_<)
ただ、私は一人目妊娠時は生理予定日何日か前から体が凄く熱くて微熱の症状がありました。普段から37度を越えていてフラフラしており、それで妊娠を確信しました。
主さんの鼻水の症状は妊娠に結び付いているのかわかりませんが、抵抗が無いのでしたらフライングもありかと思います。生理が安定していればうっすらとでも反応がでそうな時期ですね。生理予定日から使える検査薬を使えばより確実かなと思います。
私は生理予定日前日に、一週間後から使える検査薬を使ってくっきり陽性反応がでました。
妊娠されてると良いですね(*^^*)

shizushin

フライングしたい気持ちもあるんですが、先月もそれでリセットしてるので、不安で(´・_・`)
なのであと5日生理が来なければ検査しようかと葛藤してます∑(゚Д゚)
熱は今の所ないですが、昼間よりだるくなってきました(´・_・`)

お返事ありがとうございました!(´V`)♪

shizushin

家や職場の周りのドラッグストアどこにもファストがなく(´・_・`)
一応先月も生理がなく2本いりの検査薬が1本残ってるので、フライングするか葛藤中です(T ^ T)
お返事ありがとうございました!(´V`)♪

shizushin

やっぱ妊娠を希望してるので、ネットで色々見て一喜一憂してます(´・_・`)人それぞれだからと自分に言い聞かせてもやっぱ期待と不安で。。
フライングもかなりの勇気がいりますよね(T ^ T)

細かく色々教えてくださってありがとうございました(´V`)♪

YUMAmama

私も今似たような感じでフライングするか悩んでます(*_*)
今娘が入院していて、朝娘触ったら熱くて看護師さんに言って熱測ったら36.6しかなく、お母さんが熱あるんじゃないかい?って笑われました(笑)

産んだ後もズレる事なく来てたので期待してますが、チャオリがまだないので違うのかなーと不安です(´・ω・`)
生理が5日遅れてて、鼻水ひどいし、体火照ってるし、体調よくないので期待しちゃいます( p_q)

お互いベビちゃん授かってるといいですね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

shizushin

ただの風邪かもしれないですけど期待してしまいますよね(´・_・`)

ほんと授かってますよーに♡
お返事ありがとうございました(*ノv`)b