※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

来月、親族の結婚式に参加します💒3歳の娘がおり、髪型で迷っています。…

来月、親族の結婚式に参加します💒

3歳の娘がおり、髪型で迷っています。
毛量は少なめですが長さは腰近くまであります。

ヘアアレンジ割と得意なので
自分でやるつもりですが
①ヘアアクセサリーだけつけて下ろす髪型
②ハーフアップ
③完全なアップスタイル
の3種類で迷います🌀

食事が出るので、①②のような
少しでも髪の毛下ろしたスタイルだと
邪魔になっちゃいますかね〜??🤔

少しでも可愛くおしゃれにしたいなと
思ってます😆💕笑

3歳くらいの女の子、
結婚式でどんな髪型されたとかありましたら
教えてください😊

コメント

mamama

3歳で結婚式だとドレスでお姫様気分ですよね👸ハーフアップ巻き髪も可愛いですが、多分腰まであると食事の時に結ばなきゃかな?とおもってしまうので私ならアップにします✨この前、「アナとかエルサとかの髪型にして!」と言われかなり色々調べたらいっぱい出てきました。細い三つ編みでカチューシャを作り、後ろお団子が簡単で可愛くなりますよ💕

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    もう完全に気分はプリンセス💕です。笑

    アップいいですよね☺️ 下ろしっぱなしだと食事の際邪魔になりそうなので、アップか編み下ろしみたいなの探してみます!ありがとうございました😊

    • 3月22日