※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレスでも仲良しな方いますか?うちは産後セックスレスや行ってき…

セックスレスでも仲良しな方いますか?うちは産後セックスレスや行ってきますのちゅーなどスキンシップもなくなり、喧嘩が増えました🤣やっぱりスキンシップって大事なんだなぁって感じました😹

コメント

こりす

仲良しだと思います🙋‍♀️
喧嘩もほとんどしません!

ゆっち

1人目出産後、2人目を妊活するまでセックスレスでしたが、特に変わりなく仲良いです〜🙋‍♀️

ただ2人目妊活開始の時は、小っ恥ずかしかったです😂
日頃からスキンシップって大事ですよね🤣

ママリ

年単位でレスで、スキンシップもありませんが、仲良いですよ。相棒って感じです。

やっちゃん

結婚してー11年経ちますが、
あまり、喧嘩はありません。

旦那は、やっぱり嫁が怖い!らしいです💦笑

はじめてのママリ🔰

うちも仲良しですよ🙌

大好きな旦那!って感じより、
大切な家族!って感じですかね😋

nico(34)

無くても仲は良い方だけど、セックスした方が、男はスッキリするのか穏やかになる気がします。
やたらイライラしてたのが無くなるので、多分溜まってたのかなって😑

4k..mama

レスでも仲良しでしたが、やはりしてる方がより一層仲良しですね😂💕
お互いに多少のことじゃイラつかないし、なによりしてる方が旦那が優しいです😂笑

ママリ

仲良しですよー!スキンシップさへなしです。
上の方にも回答がありますが、大好きな旦那!と言うより大切な家族の感覚で、なんならなんでも分かり合える理解者とか、生活を共に育児を頑張る戦友という感じです!
ラブラブなのも良いかもしれませんが私はカラッとした関係が好きなので育児の戦友スタイルな大切な家族としての旦那が大好きです!