※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

長野県飯田市にある飯田市立病院で出産された方いらっしゃいますか?お部屋って個室は取れますか?

長野県飯田市にある飯田市立病院で出産された方いらっしゃいますか?
お部屋って個室は取れますか?

コメント

ことり

市立病院出産しました 🌷 個室は切迫の方や帝王切開だった方、双子など多胎児のママさんなどが入院していました😌 空いていれば取れるのかと思いますが個室料金がかかるのでお高くなるかと思います💦
私は普通分娩でトラブルも少なかったので大部屋でした 🌼 特に個室にしますか?とかも聞かれなかった気がします💦‬
助産師さんに検診の時に聞いてみるといいかもしれません 💡

飯田市立病院にて帝王切開で出産しました!
手術3日後から有無を言わせず大部屋でした😳
そのあと、大部屋でマタニティブルーで泣いてたところを助産師さんに見つかり😅、「個室にうつる?」と聞かれたので、個室は取れなくはないんだと思います。
ただ、基本は大部屋みたいです☺️

みー

1人目の出産後、私もマタニティブルーで泣いてしまい大部屋から個室に移動させてもらいました😌
たぶん個室は空いていれば取らせてくれると思います!