※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
お出かけ

4月に沖縄旅行に出かけようと考えてます。二歳児 水が好き 砂遊びが好…

4月に沖縄旅行に出かけようと考えてます。
(コロナ禍なのにーなど批判はすみませんがご遠慮ください💦)

二歳児 水が好き 砂遊びが好き
怖いものが苦手で 水族館などは怖がる

ビビリな二歳児との旅行でオススメのスポットはありますか?糸満市のホテルに滞在予定です!

また、ずっと海になる可能性も考えると 2泊3日 3泊4日どちらがおすすめですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

車で30、40分かかりますがお隣の南城市でイチゴ狩りは如何でしょうか?
2歳児大喜びです。

いちご狩りの後はカフェくるくまでランチしたり、沖縄ワールドなど定番どころの観光スポットを組み合わせれば、これだけで1日潰れます。

母子でのご旅行ならば、私なら荷物の量や宅配の有無などで3泊にするか2泊にするか決めます。

おきぁめ

半袖で出歩けるほど暖かいです。
海がいいですかねー。
お時間あるなら、水納島おすすめです。

コロナ対策は万全に行って頂き、楽しい旅にしてくださいね!

天麩羅

ウミカジテラスはどうでしょう?糸満から近いです。

飲食店など色んなお店が沢山あります、海も近く、芝生の広場もあります。
海は遊泳は出来ませんが、砂遊びや海辺を散歩したりするのも楽しいかと思います。

あと、怖がらなければですが
空港が近いので飛行機が飛んでるのを近くで見れます。