※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トミカのトンネルとダブルアクショントミカビルを連結する接続道路を購入したいです。どこで買えますか?公式サイトでは6月以降の発送しかないようです。

トミカのトンネルくぐってやまのぼりドライブとダブルアクショントミカビルの連結について!!

上の二つを持っているので連結するのに接続道路を買いたいのですが、何処に売っていますか🤔?
タカラトミーの公式サイトを見ると、なぜか6月以降の発送しかなかったです😭

コメント

ママリ

山登りかトミカビル、どちらか忘れましたが接続するやつついてませんでしたか⁉︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    子供の誕生日プレゼントに買ったので、まだ中が確認出来なくて💦
    公式サイトでは別売りと書かれていたんです😭
    トミカビルの50周年記念仕様のタイプには接続道路がついているみたいなのですが、50周年の物をお持ちですか?

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

うちのも50周年記念の分でした💦記念仕様ではないやつには付いてなかったんですね😭

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり50周年のものだけですよね💦
    ありがとうございました😭

• 3月20日
ニサ

どっちかについてましたよ!
別で買ってないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    子供の誕生日プレゼントに買ったので、まだ中が確認出来ないんですが、、、
    公式サイトでは別売りと書かれていて💦
    トミカビルの50周年記念仕様のタイプには接続道路がついていたみたいなのですが、そちらのタイプのトミカビルをお持ちですか?

• 3月20日
  • ニサ

ニサ

あー!50周年のもの買いました!
    だからついてたんですね💦失礼しました💦

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、ありがとうございます🌟
    さっき50周年のものがあったことに気付いて後悔です😭

• 3月20日