※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羽ママ
サプリ・健康

毎晩、夜中の二時から三時くらいになると吐き気で目が覚めます(><)産…

毎晩、夜中の二時から三時くらいになると吐き気で目が覚めます(><)
産後三ヶ月。
食べた物が戻ってくる感覚と吐きたいような唾の沢山でる感覚で、毎晩寝るのが恐怖です。
横になると吐き気がするのですが、座ってれば胃に戻ってく感じがして、背中辺りが苦しくなります。
何かの病気ですかね??
ゲップが出ればラクなのに...って感じで
毎晩です。
ちなみに、妊娠してません(´ε`;)
本当に寝るの恐怖で、今日もまたあの吐き気が来るのかと思うと寝れません。
誰かわかる人居たらなんなのか教えてください!

コメント

🌸ビヨリ🐣

戻ってくる時、食道が焼けるように熱かったりはしませんか?

もしかしたら
逆流性食道炎ってやつかもしれません(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

病院にいくのが一番安心する方法かと思うので
内科に受診してください。

🌸ビヨリ🐣

早めの発見が一番薬を使わず治せると思うので、病院にいくことが一番やと思います。

育児で、きっと大変でしょうが、
ママが元気やないと赤ちゃんも
辛いので、、、(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

治療はごめんなさい。
わからないです。

早くよくなりますように、、✳︎

羽ママ

逆流性食道炎ですか(><)どんな治療するんですかね?
完母だから、薬も飲めなし( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
とりあえずは病院ですよね〜
ありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

羽ママ

ありがとうございますm(_ _)m
早く治して、ぐっすり寝たいです(笑)
とりあえず、旦那が休みの時にチビ預けて病院に行ってみますね!

🌸ビヨリ🐣

いえいえ(ˊ•̤ω•̤ˋ)
寝不足は1番辛いですもんね(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

気をつけていってきてください♡