※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那の年収が上がり、性格が変わったかについて相談です。良い変化があれば教えてください。

旦那の年収が、出会った頃と比べてかなり上がったという方に質問です‼️(100万以上)

年収上がって性格変わりましたか?

今年は付き合っていた頃と比べると2倍近く年収が上がる見込みです。女遊び(キャバクラや風俗)するようになったとか、ギャンブルするようになった、ばんばん欲しいもの買うようになった、、など
良い方に変わったことでもいいので、変わったことがあれば教えてください😌

コメント

はじめてのママリ🔰

変わらないですねぇ。

でも、どうしたらお金を増やせるのか?とかそういう知識を付けるために勉強するようになりました😅

まま

多少、、金使いが荒くなりました(笑)私も、、
ここ1、2年で倍くらい上がったので、ちょっと落ち着かないとです(´・ω・`)

はじめてのママリ🔰

学生時代から付き合ってるのでずっと昇給していってますが、全く変わりません😊

ママリ

全く変わらないです〜!

はじめてのママリ🔰

付き合った当初は400万円台でしたが、6年ほど経った今は1000万超えてます。が、何も変わってないですね😂
洋服とかも無頓着なので私がGUの値下げした服買ってきてます笑
旅行とかは滅多に行けないので奮発していいところに泊まったりはします😊

おそらく3倍くらいになってると思いますが、家族も増えましたし、仕事は忙しいので、お金にだらしない様子はないですね。

ただ、昔は私と対等みたいな感じでしたが、今は私があげたものより高価なものをくれます😂💓

はじめてのママリ🔰

全然変わらないですね☺️旦那とは高校からの付き合いなので200位上がり、私も400万から2000万になりましたが全然変わらないと思います。ただ食に関しては二人ともちょっといいもの食べたいねーが口癖になってきてるかもしれません💦でも車とかも軽の中古だし、ブランド物も買わないし、ほとんど生活は変わらないです☺️

ママリ

何も変わらないですね🤔相変わらず誠実で堅実で将来のことしっかり考えてくれてるな…って良いことしかないです🍀

ママリ

うちも全く変わってないです!
相変わらず優しいです🥰

変わらないです✨
もともとお金に興味がないし、全部私が管理してるので、、、。

ママリ

性格は変わらないと思います🙂

ガオガオ

性格は変わらないです^^*

ですが、元々コレクター癖があってそちらは割とお金使うようになったな〜と感じます🙌

倍ぐらいになりましたが、変わってないです。笑

変わらないです😌世帯年収500万のときも、1400万の今も。家族も増えたし、そんなにばんばん欲しいもの買えるほどでもないですしね😅

はじめてのママリ🔰

出会った頃は400万でしたが私と結婚するにあたり転勤をしないですむ営業にかわり、突然年収1000万以上に上がりました!全く変わらず、給料全額渡してくれますし、物欲も変わらないです、Switchのゲームソフトを2か月に一つ買って喜んでいます🤗

092159

全然性格変わらないです。
物欲も全然無いです😂
洋服もちょっとおしゃれにと思ってビームス薦めたらユニクロ最高って言ってました🤣

ポポラス

学生0円→新卒550〜660万→転職740万
と増えました。
あまりかわらないですね🤔
娘の物にちょっと良い物を、ってたまにお金は使いますが堅実の範囲かなと思います。

ままりな

変わらないです!!
年収900→1500になりましたが、お小遣いも2万のままでいいらしいです😂

ただ仕事が忙しくなったので、平日の家事は朝にまとめてやってくれるようになりました!!

逆に若い時は高いもの食べに行ったりいい洋服着たりしてたけど、今は若い時に買ったいいものを長く着るorユニクロです😂子育てで美味しいもの食べに行く余裕もありません。笑 
物欲がなくなった分、投資とかにお金を使うようになりました!

ママリ

変わらないです😁✨
共働きなのね、お互い年収は、増えていきますがなってますが、家族のためだけにお金使います🙋‍♀️✨

ママリ

全く変わりませんね。

私たちは16歳で出会って、
大学卒業後の初任給は年収280万円程度できたが今は4倍以上です‼︎

24年一緒にいますが、
今でも私のところ、
私が大事にしている子供たちのことを大切に考えてくれますよ😊

何も変わらないです🥰

genkinominamoto

ほとんど変わらないです😊
ビールが発泡酒から生ビール買うようになったぐらい笑
元々ギャンブルもキャバクラなども行かないし、なんなら仕事が忙しいのでそんな時間なくですかね😂