※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
産婦人科・小児科

北九州市の本田クリニックで出産された方へ。病院の雰囲気や料金について教えてください。転院を考えています。

北九州市の本田クリニックで出産された方に質問です!
病院の雰囲気、ご飯、料金など、詳しく教えて貰えませんか!?転院考えてるので!!

コメント

病院の雰囲気はとても良かったですよ☺️助産師さんも良い方達ばかりで🥺💗出産後私は食欲が減少し、なかなか食べれなかったのでご飯は多いなぁと思ってました!他の方は完食されてましたけど😂😂 平日の午前中に産んだのであまりプラス料金はかかりませんでしたが、手出しで五万円ほどでしたよ😳

• H

H

なるほど!ありがとうございます!
    お部屋はどんなでした?
    WiFiとかありました?

• 3月19日

退会ユーザー

1番左の部屋(駐車場側)だったので日当たりも良く、昼間は明るかったです🥺 ですが厨房が近いので話し声とかはよく聞こえてました笑
    部屋の説明しにくかったので
    図でしました笑 
    分かりにくかったらすみません🥲
    ピンクの点線は窓です!!
    Wi-Fiあった気がします💦
    すみません、Wi-Fiはうろ覚えです💔

• 3月20日
  • H

H

ありがとうございます!本田クリニックって、部屋数どれくらいでした?

• 3月20日

退会ユーザー

5部屋だったと思います!

• 3月20日
  • H

H

ありがとうございます!!

• 3月20日
サリー(25)

2月16日に本田クリニックで出産しました!
無痛分娩で吸引もやりましたが
平日の営業時間内で10万8000円でした。(無痛代5万5000円含む)
前回は別の病院で産みましたが、自然分娩で10万7000円だったので本田クリニックはかなり良心的な料金だなと思いましたよ🙌🏻😊

ご飯はお部屋に毎回運んで来てくれます👍🏻ボリューミーだしめっちゃ美味しくて、3食と夜食のおやつもありました!

先生、助産師さん共に優しいし
病院の雰囲気もよかったので、また出産する機会があればお世話になろうと思ってます✨

• H

H

ありがとうございます😊

• 3月30日