※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこぐんだん
子育て・グッズ

冬の防寒対策について質問です。カバーオールの足元が寒いです。どんな防寒グッズがおすすめですか?静岡在住で、最低限どのくらいの服が必要でしょうか。

冬服について質問です。
今、ズボン2着と厚手長袖ロンパース2着、薄手の長袖ロンパース2着、カバーオール4着、薄手のパーカー、カーディガンをもっています。
カバーオールのうち3着は、身体はちょうどいいんですが足が出て寒そうです。
足元の防寒はどんなもの着せていますか?
また、防寒対策はどんなものがあればいいですか?
静岡在住ですが、最低どのくらいの服があれば着回せるのか教えてください…。

コメント

mopiy🍼

おうちにいるときは靴下いらないので毛布かけてあげたりでいいとおもいます💓
服の枚数は洗濯する頻度によるとおもいます😞💗

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

そうですね…!
    厚手のロンパースが多めの方がいいですか?離乳食始まったのとよだれが多いので、着替えの回数も多くて(´д`)
    足の防寒って靴下以外に何か持ってます?

• 11月8日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

おうちで暖房器具使われるのでしたら厚手のは出かける時に必要なぶんだけでいいとおもいます!

よだれかけとかないですか?プラスチックのご飯受け止めてくれるやつとか👍💓

靴下だけですねーあとは足先まで繋がってるものですかね😍

• 11月8日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

そうですね、ありがとうございます✨よだれかけはすぐに口に入れてべちゃべちゃにしちゃうし食事用のエプロンするとそれで遊んじゃってご飯にならなくて💦
    足まで包まれてるのは暖かそうですね❤️

• 11月8日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

そうなんですね😂😂
    そしたら着替えたくさん必要かもですね💦

おむつがえしづらいですがあたたかいですよ💓

• 11月8日