※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

完全同居四年目です。旦那が借金してて住ませてもらっています。でも私…

完全同居四年目です。

旦那が借金してて
住ませてもらっています。
でも私がそろそろ限界で。
ストレスで体調崩したり
こないだ旦那とちゃんと
話し合ってお金無駄使いせず
貯めていこ。ってなって
俺もパチンコ控える。
釣りも控える。って
言ったのに今日旦那が休みで
私が仕事から帰るといない。
パチンコ行ってたみたいで
19000円も使ってきたみたいです。
しかもその1万は友達から借りた
みたいで。だから一万〇〇に
返してや!って言われました。
さすがに、は?ってなって
人にお金借りてまでパチンコ
する意味わからん!って私が
怒ると逆ギレされて。もう
ほんとうに無理です。また
そこで私が言い返すと喧嘩に
なるし我慢して普通に接して
います。

このままだともう私のメンタルが
やれてしまいそうでそんなことなら
離婚した方がいいのかなーって。

コメント

ミユキ

たぶんですが、パチンコ辞めるって言わずに控えるっていう人は辞める気はないし今までと何もかわらないんだと思います😅
わたしも昔はパチンコめちゃつちゃやってた奴なので🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね。
    なんか言ってること違いすぎて
    ほんま腹立つんですよね😔

    • 3月18日
  • ミユキ

    ミユキ

    釣りは多めにみても、パチンコはお金かかるので辞めてもらいたいですね😭

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも釣りもお金かかりますよ。
    昨日も釣りいって帰ってきて
    しんどい、疲れたって
    いってすぐ寝ましたからね。

    • 3月18日
  • ミユキ

    ミユキ

    それは嫌ですね💦
    どっちも辞めて貰いたいけど、2つとも辞めてって言ったらキレられそうだし😅

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまにいくならいいですけど
    しょっちゅうですからね。

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

うーん、あまいですね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまい??

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    金遣いは治らないですからねー

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話し合ってもどうせまた
    喧嘩になるし色々考えてたら
    夜も寝れなかったです。

    • 3月19日
いけ

控えるってなんやねん、やめろやって思っちゃいました😵
やめる気ないし、控える気も無さそうに感じました、、、

この状況で他人のお金でっておかしいですよ
しかもそれをママリさんに返させるって、、、

さすがに離婚考えますね😧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その通りですよ。
    ほんまに口だけな奴です。

    • 3月19日
  • いけ

    いけ

    同居されてる義両親は、旦那様の借金が理由ということ、普段の金銭面のだらしなさはご存知なんですか😭?

    ママリさんの味方についてくれないんでしょうか?😭

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そら、知ってますよ!
    でもなにも言わないんですよね。
    親から言ってもキレたり
    するんで、それが親も
    嫌なんでしょうね。

    • 3月19日