※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

春日部〜大和田、大宮近辺で不妊治療病院を探しています。排卵後の注射だけ希望。おすすめ病院はありますか?旦那と一緒に行く必要ありますか?注射だけでも可能ですか?ブライダルチェック必要ですか?

春日部〜大和田、大宮近辺で不妊治療病院探してます。

※不妊治療に通いたい理由
去年クロミッドを初めて内服し、34〜36mmぐらいで排卵し(注射はしてないです)、妊娠しましたが稽留流産となってしまいました。稽留流産となってしまったのは、卵が大きくなりすぎて質が悪かったからではないかと思っています。そのため、卵が大きくなりすぎる前に注射だけしてほしく、不妊治療病院を探しています。

質問
①上記近辺でおすすめの病院はありますか??

②初めて病院に受診する際は、旦那と一緒に病院に行かなくてはならないのでしょうか?
(仕事上一緒に行くのが難しいです、、、)

③不妊治療に通いたい理由を病院に話せば、すぐに注射だけでもしてくれるんですかね??
それとも夫婦で最初はブライダルチェックとかしなきゃいけないものなんですか??

たくさん質問すみません、、、
よろしくお願いします。

コメント

ぽんぽこぽん

私はさいたま市岩槻区にある大和たまごクリニックで授かりました🙌
評判はいろいろあるので実際自分で行くのが1番かなと思います😀

②夫は1度も来院せずでした🙌

③一周期は必ず検査しました💦
他の病院で検査データある場合は別だと言ってましたよ👍

いろいろ賛否のあるクリニックですが、私は気にならずにズケズケ言ってしまいますがきちんと答えてはくれるかなと感じたクリニックです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッセージありがとうございます!!
    そちらの病院は家から1番近いところにあるので気になってました!

口コミだけで見るとあんまりなのかなって思ってて悩んでました😅
    でもやっぱり行ってみないと分からないですよね!

旦那は一緒じゃなくてもいいんですね!?
    初めてなのでどんな感じなのかも全然分からなくて教えて頂き本当に助かります🙇‍♀️
    大和たまごクリニックにまずは受診してみようかなと思います!!
    ありがとうございました😆

• 3月17日