※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぃちゃん
妊活

ナチュラルアートクリニック日本橋に通院予定で、人工授精4回目がダメで転院します。お話聞きたいです。

日本橋にある、ナチュラルアートクリニック日本橋に通院されている方おられますか?(^_^*)
おられましたらお話聞きたいです*\(^o^)/*

人工授精4回目がダメで、D3よりこちらのクリニックへ転院予定です(~_~;)

コメント

あんどれ

今NACに絶賛通院中です。
まだ採卵も出来ておらず、核心的なコメントは出来ないのですが汗
出来たばかりで綺麗だし、この様な有名クリニックですが、細やかな配慮が多方面にあり、温かな素晴らしいクリニックだと思います。
技術的にも勿論素晴らしいです。検査結果出るのめちゃくちゃ早いし、私も体外受精初めてで来院したのですが、何故今まで妊娠に至らなかったのか、すぐに原因がボロボロ出てきました😅
また、ここにはゴットハンドと言われるドクターがいらっしゃふので、技術的にも精神的に安心出来ます。
毎月説明会を開いているので、一度行ってみてはいかがですか?

• ゆきぃちゃん

ゆきぃちゃん

返信ありがとうございます(^_^)v
    クリニックに先生におすすめされ、11日より通院しようと考えています(^_^*)

私も、原因不明不妊と今のクリニックで言われているので、転院し原因がわかるかもしれないですね(^_^)v

あんどれさんは最近、通院を始められたのですか?(^_^*)
    よい情報をいただき、ありがとうございます*\(^o^)/*

• 11月8日
  • あんどれ

あんどれ

私は10月頭から通ってます。1周期目は採卵出来ず、明後日また採卵に望みます🎵お互いいい結果が出るといいですね!

• 11月8日
  • ゆきぃちゃん

ゆきぃちゃん

明後日、採卵なんですね(^_^*)
    ゆっくり身体を休めてがんばってください*\(^o^)/*

• 11月8日