※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´◒`*)
雑談・つぶやき

健康志向になると食費がかかる。笑随分前からナッツ(素焼き、油塩不使用…

健康志向になると食費がかかる。笑

随分前からナッツ(素焼き、油塩不使用)毎日食べてるけどほんとに肌がツヤツヤ。(アーモンド、くるみ)
それ+フルーツ、野菜、卵(タンパク質)、温かい緑茶を出来るだけ朝食べるようにしたら便通もよくなるし肌の調子もよくて最高。
さつまいもはレンジで焼き芋作って必ず冷やして食べると良き。

コメント

尊敬します!
1日の食生活知りたいです🥺
普通のお菓子は食べてないんですか?☺️

• (*´◒`*)

(*´◒`*)

産後生理前の肌荒れが気になっていて😢
    普通のお菓子もアイスも普通に食べます(笑)
    でもあんまりジャンキーなものとか小麦粉が多く使われたものはあんまり食べなくなりました!
    お昼は仕事の日はおにぎり作って持ってって食べてます。
    私は小麦粉食べると肌荒れちゃうので小麦粉系をあんまり食べないようにして、夜は普通のご飯食べてます👍白米はたまに食べるくらいです!(コレは昔から)

• 3月17日
はる🌼

私も最近野菜多め、ナッツ、高タンパクヨーグルト、サラダチキンなど食べてるんですが、食費がかさみます😭💧さつまいも温かいうちに食べてましたが冷やすといいんですね✨やってみます✨

• (*´◒`*)

(*´◒`*)

そう、お金かかりますよね😮‍💨
    さつまいも温かいうちに食べると太りやすいです。冷たくするとGI値が低くなるので太りにくいです!

• 3月17日
ゆゆママ♡ᵕ̈*

私もずっとヨーグルトきなこ素焼きナッツはちみつを混ぜたものと冷やし焼き芋朝ごはんに食べてます!
もうこのルーティンができちゃってこれ以外朝食べたくないです🤣
素焼きナッツ高いですよね(笑)

• (*´◒`*)

(*´◒`*)

食に気を使わないことが1番の節約ですね(笑)(笑)
    わかります!ルーティン化すると食べないと気が済まないですよね🤔

• 3月17日