※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめ
産婦人科・小児科

足立区の長門クリニックで出産を考えている方へ 長門クリニックは産科医療補償制度に加入しているか、他の病院のおすすめがあれば教えてください。

足立区の長門クリニックさんに通っていらっしゃった方、ご出産された方、教えて頂きたいです!

検査薬で陽性だったので、分娩を見据えて、初診かかりにいく病院を検討しております。
1人目の時に長門さんで出産したかったのですが、予約がとれずだったので、今回どうかなと思ってます!

調べても分からなかったのですが、長門さんは産科医療補償制度に加入されてますでしょうか?
直接病院に聞いた方がいいのかもですが、もし分かる方いらっしゃれば教えて頂きたいです!

また、まだ検討中なので、他の病院でもおすすめがあれば教えてください🙇‍♀️
足立区在住なので、近いところで探しています!

よろしくお願いします!

コメント

だんご

一人目と二人目を長門クリニックで出産しましたが、医療補償制度に加入してましたよ💡
ご飯も美味しく、先生も助産師さんも優しかったので二人目もこちらでお世話になりました☺️

• あやめ

あやめ

加入してますか!
    教えて頂き、ありがとうございます🙇‍♀️
    ご飯おいしいのいいですね☺️
    1人目の時のリバーサイドもご飯がおいしくて、もう病院決める際の条件になっちゃってます笑

• 3月18日
  • だんご

だんご

リバーサイドもご飯美味しいって言いますよね☺️
    楽しみがご飯しかないので重要ポイントですよね😍
    一人目の時は陣痛で苦しんで陣痛中はご飯食べれなかったんですが、二人目は絶対に残さないと決めて全て完食しました(笑)

• 3月18日
  • あやめ

あやめ

わたし1人目がコロナ禍で面会ダメだったのに個室で、ほんとご飯しか楽しみなかったです😂
    陣痛中でも残さず食べたいくらいおいしいの楽しみにします☺️

• 3月18日