※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
妊活

今周期、初めてのAIHでリセットが来てしまいました🥲3月末に次の排卵が…

今周期、初めてのAIHでリセットが来てしまいました🥲
3月末に次の排卵がくる予定なので次もAIHを予定していますが、もしダメだったときは4月末〜5月頭に来る予定の排卵がGWとかぶっており( ; ; )夫婦共に地元の熊本で結婚式に出席するため10日ほど帰省するので現在の愛知の病院への通院が難しいです😭

正月休みやお盆休みだったりでこういった場合を経験された方に聞きたいのですが、その周期は諦めましたか?🥲(お互いの実家に帰省するのでタイミング法もなかなか難しそうでして、、、)

熊本に帰ってる間は通院ができるのですが、紹介状などを書いてもらい他県の病院で人工授精や体外受精をすることは可能なのでしょうか?🙏🏻

また、体外受精がもしできる場合は県の助成金の対象にはなるのでしょうか?😭

色々と無知でお恥ずかしいですが、一周期も無駄にしたくないので、どなたか教えていただけると幸いです🥲🤍

コメント