※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シン
産婦人科・小児科

愛知尾張旭市で小児科を探しています。初めての子どもが生まれ、予防接種を受ける予定です。地元ではないため情報収集が難しいです。おすすめの小児科やアレルギー、アトピーに詳しい病院を教えてください。

かかりつけにする小児科を探しています。
愛知尾張旭市に住んでおります。
印場駅と藤ヶ丘駅の間くらいの位置に住んでいるんですが2月に初めての子どもが産まれ、4月には予防接種を受ける時期になりますが、いい小児科がわかりません。

地元ではないので知り合いもおらず、クチコミなどの情報収集もできません😭

なので、こちらでおすすめの小児科を教えてください🙇‍♀️
できたら予防接種の予約の管理もして頂けるような病院だとなお嬉しいです。

それと小児のアレルギー、アトピーに詳しい先生がいらっしゃる病院もご存知でしたら教えてください。
夫がアトピーなので今後症状がでないとは限らないため今から病院、先生を把握出来たらと思っております。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

もりやまこどもとアレルギークリニックに行ったことあります!
うちも旦那がアトピー持ちで私が食べ物のアレルギーが多く離乳食を始めるのも心配で息子のアレルギーが心配だったので、ここの病院に行きました。
看護師さんも先生も優しく丁寧にお話ししてくれます!
院内も綺麗です✨
私はここの病院が近くではないのでかかりつけにはしていないのですが、アレルギーのことなどで心配なときはここに行くようにしていますよ♪

• シン

シン

ありがとうございます😊
    病院調べてみます🙋‍♀️✨

ちなみになんですが、息子さんは離乳食を始めるために病院に受診されたということですよね??
    進め方などの指導をしてもらう感じでしょうか?
    もしよければその時のことも教えていただけると嬉しいです🥺🙏

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子は身体に湿疹ができてアトピーじゃないのか不安になって、ここの病院に行きました😊
    ちょうど離乳食も始まる前だったので相談したところ、こうゆう進め方をしておくとアレルギーが出たときも安心だよなどいろいろ教えてもらいました!

• 3月19日
ひつき

旭前駅になりますがかなもり小児科に行っています。
予防接種の予約もしてくれます。
先生も看護師さんも事務さんも親切で優しいです。
アトピー・アレルギーは診てもらうことはできます。

• シン

シン

ありがとうございます😊
    参考に調べてみます🙋‍♀️✨✨

• 3月18日