※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coppi♡
妊娠・出産

妊娠中に急激に汗っかきになり、暑さに我慢できない状況です。対処法を知りたいです。

妊娠中の汗っかきについてです💦
元々汗は全然かかない体質だったのが
長女の産後、急激に汗かきになり
今の妊娠で更に酷くなってます(o_o)

さっきまで暑くなかったのに
突然ブワッ!!っと汗が噴き出し
暑さに我慢ができなくなります(>_<)💦
扇風機に当たれば、急に寒くなるし
クーラーは頭痛がするのであまり好みません。
なんなんだこの体は〜(°_°)!!

同じ様な方いますか?
対処法もありましたら是非教えてください(>_<)
文字を打ってる間にも、ブワッ!なってます 笑

コメント

ちぃまま( ˙ω˙ )

私もなってました
ひたすらおでこに冷えピタ貼ってました
そうするとすこしはましになってましたよ

おにぎりくん

私も妊娠中汗っかきでヤバかったです💦
冬だったので義実家に行くと義母が気を遣ってヒーターの前に座らせてくれるのですが、暑くて暑くてダラダラ汗かいてました( ;∀;)
サウナ入った⁉︎ってぐらいの大汗で自分でもどーしたもんかと頭抱えてましたが、出産したらピタっと止まりました\(◡̈)/♥︎

やっぱりホルモンバランスの乱れとかでなるんでしょうね✳︎

主さんも2人目産んだらピタっと止まるかもしれませんよ〜(*≧∪≦)
でも、これからの時期ますます悩まされそうですね( ;∀;)

coppi♡

やはりなるんですね(´・_・`)
夏が怖いです 笑
冷えピタいいかもしれませんね!
すっきりしそうです\( ˆωˆ )/

coppi♡

冬でも汗かくなんて
辛いですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
お義母さん… 察して!笑
冬はお店なんかも入ったら
どこも暖房とかついてますしね💦
ちゃんと止まる日が来るんですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

今年の夏だけなんとか乗り切ってみます!