※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

美ら海水族館でランチだけ外に出て再入場は可能ですか?おすすめのカフェやレストランも教えてほしいです。初めての子連れでの訪問です。

美ら海水族館で一日遊ぶとしたら、ランチだけ外に出て再入場ってありですか?

その場合おすすめのカフェやレストランなどもしあれば教えていただきたいです。

いちおう沖縄県在住なのですが、子連れで美ら海は初めてです。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

沖縄の方ならご存知かもしれませんが、近くにあるなかむらそばっていう沖縄そばとかあるお店が安くて美味しかった記憶があります☺️

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    沖縄には転勤できてまだ半年足らずなので、あまり知らなくて😊
    なかむらそば調べてみます!

• 3月12日
りんご

再入場ありだと思います〜!車で30分ぐらいかかっちゃうんですが、今帰仁のCocoNeelさんオススメです✨
子連れにもとても良くしてくれます💕
近い方が良いなら、ハナサキマルシェとかどうですか?海鮮系のお店がリーズナブルで美味しかったです😋
フードコートもあるので気軽に楽しめると思います!

• ママリ

ママリ

ハナサキマルシェいろいろなお店があるんですね!
    ハナサキマルシェにしようかな❣️
    coco neelも調べましたが美味しそうですね!
    回答ありがとうございます!

• 3月12日
zameさん

ちょっと遠いかとしれませんが、フリッパーやキャプテンカンガルーどうでしょうか??