※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子供が産まれてからの写真って、みんなアルバムとかにしてますかー?生後…

子供が産まれてからの写真って、みんなアルバムとかにしてますかー??
生後3ヶ月ぐらいまではnohanaで注文してたのですが、それっきり全然してなくて…😅💦
現像したいなと思いながら、枚数ありすぎてなかなか……💦💦
皆さんどうしてるんだろう🥺⁉️

コメント

89

Fammというアプリでデータ共有しながら、毎月のカレンダーと月9枚ずつの写真をアルバムに綴じ込んでいます。過去のものにも遡ってアルバム作れるので、私も3ヶ月から始めましたが新生児〜のをあとから作り足しました。

はじめてのママリ🔰

DOCOMOのdフォトで毎月1冊アルバムを作ってます☺️

ぱちぱち

上の子の時は、下の子の産休を利用して溜まりに溜まった写真をひたすら現像してアルバム作りました!下の子産まれてからはALBAS利用してます!毎月8枚までは無料で現像できるし、兄弟でアルバム別々に作らなくていいので楽だなぁ〜って思ってます😀✨

ychanz.m😈❤️‍🔥

上の子はTOLOT?というアプリで、1歳まで毎月1冊フォトブックを作ってました😊
母子手帳より少し小さいか同じくらいの小さいフォトブックですが✨

下の子はALBUSやってます🥰
こっちは1ページ1ヶ月なので枚数は少ないですが見栄えやデザインは圧倒的に気に入ってます!
上の子のもこっちでやり直したいくらいです(笑)

R🥀(23)

docomoのdフォトでアルバム作ったりL判プリントしてます‼️
月額も308円で安いですし☺️