※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコー写真でナブの性別が分からず悩んでいます。13wの写真と11w5dの写真を比較して、最新のナブは男の子か女の子か気になっています。どちらでしょうか?

ベビーナブについて🐣🐘

わかる方いらっしゃれば
是非見ていただきたいです☺️

この写真は13wのものです!
身体が少し丸まっているので見づらいかもしれません、、、

前回11w5dのエコーにもナブらしきものがうつっていたのでそちらを投稿したところコメントの方全員が
女の子!と回答いただいたのですが
最新のナブを見ると🐘向きな気がします笑

参考までにナブらしきものが写っていた11wのものもコメント欄に載せておきます😳

コメント

はじめてのママリ🔰

11w5d
女の子ぽかったナブらしきもの😳

あんまん

本当ですね😳!
11wと13wで全然見え方が違いますね😳

私も今2人目の性別が気になってて、色んなナブ検索中です👀笑
11〜12wよりも、13w頃の方がナブがはっきりしてくるそうなので、これだと男の子のナブに見えますね😳⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全然見え方が違いますよね😂
    全く同じ状況です笑 2人も気になって仕方がないですよね😳

    男の子だと2人兄弟になるので賑やかになりそうです🐘❤︎

    • 3月8日
  • あんまん

    あんまん


    こんなに違ってくるの?と思いました😳💡
    私は次16wで健診なので、この前の12wのベビーナブしか分からずです😂13wのも見てみたかったです(笑)

    男の子兄弟、さらに賑やかだろうなぁと私も思ってます💗
    先輩の男の子兄弟ママが、会う度に双子コーデしてて、めちゃくちゃ可愛いので私も男の子だったら絶対双子コーデすると決めてます😍🍒w

    • 3月8日