※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみぃ
妊娠・出産

10週で性別判定したが不明。性別変わる可能性について意見を聞きたい。

R先生に性別判定してもらいました。
まだ10週でR先生からの返答は「ナブが特に映っていませんが、しいていえばわずかに〇〇寄り?」って言われた場合、まだまだわからないですかね?
どのくらい性別変わるのか気になったので皆さんの意見お聞きしたいです。

コメント

りのあ

10週だと全然わからないとR先生に言われました😅
12週で女児寄りからの16週で男児ほぼ確定になりました✨

• ななみぃ

ななみぃ

回答ありがとうございます。
    気持ちばかりが先走ってしまいまだ早かったですよね😥
    10週の際は何回かR先生とやり取りしたのでしょうか?
    週数によって性別変わる事もあるのですね!

• 3月7日
  • りのあ

りのあ

わかります〜!私も先走りました!🤣10週の時は動画1本を送って返信きたやりとりだけです☺️12週はナブで見てて、16週は🐘が見えたみたいです🤣私にはわかりませんでしたが20wで私でもわかるくらいついてるの見えました🤣

• 3月7日

10wで強いて言えば男児寄り?って言われて14wで7割男児判定、ですが7割はそこそこ覆ります。Rって言われました!まだ確定はしてないです?

• ななみぃ

ななみぃ

こんな風にもやもやしちゃうならもう少し待てば良かったのかなーと。笑
    R先生本人も覆りますって言うんですね!!
    色んな方の意見聞けて参考になります✨

• 3月7日

退会ユーザー

そうなんです!14wだともう確定するかな?って思ったのですが結局わからなくてこれなら次の検診の18wでわかるなあ😅って思いました😹

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

13wで6~7割男児と言われ、
17wで3~4割の方でした。女児完全確定です。
と言われました☺️

• ななみぃ

ななみぃ

R先生、当たる事が当たり前だと思ってましたがやはり週数が進まないとなかなか定まらないんですね😔
    もう少ししてから再送してみます🌟

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

19週で男児完全確定からのその後女児かもになり26週で女児確定で覆り返金されました🥲

• ななみぃ

ななみぃ

結構な週数でしかも確定からの覆りがあるんですか!?ビックリです😳
    なかなか分からないものなんですね💦

• 3月8日