※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむきん
家族・旦那

現在別居中の方に聞きたいです。何をきっかけに別居を解消する予定です…

現在別居中の方に聞きたいです。
何をきっかけに別居を解消する予定ですか?
また別居の期間や、その間の旦那さんとお子さんの交流について、差し支えなければ教えて下さい。

私は先日、旦那に自宅の脱衣所を盗撮されている事がわかりました。
数日はどうしたら良いかわからず一緒に生活していましたが、やはりその行為を許せないし気持ち悪いので、義妹を通じて義母に話してもらい、昨日から旦那は義実家に預かってもらっています。

私だけではなく、私の娘も居るので、盗撮なんて考えただけでも気持ち悪いし正直そんな事をするなんて怖いです。

明日の夕方、今後どうするかについて、義実家で義両親・旦那・私で話し合いがあります。

本音を言えば死んで欲しいくらいですが、すぐに離婚に踏み切れない自分もいて、どうしたら良いかわからず混乱しています。

ただ、今は一緒に居たくない気持ちが強いので、本当は旦那が他県に転勤扱いで移動してくれれば…と思っていますがそれは難しいようです。

別居するとして、気持ちが収まるまで…と言っても、いつおさまるかもわからないし…。
かと言って、今はとても一緒に居たくない…。
どうしたら良いかわかりません。

コメント

ぁっち

盗撮ですか?💦
娘さんも段々と歳頃になってますし、正直気持ち悪いですね…

娘さんは旦那さんとの間のお子さんですよね?

• らむきん

らむきん

コメントありがとうございます。

本当気持ち悪いし最低です。
    娘は私の連れ子なので、旦那と血縁はありません…。

• 11月6日
  • ぁっち

ぁっち

それならば、尚更許せませんね…
    盗撮してらむきんさんを撮るつもりなのか、娘さんを撮るつもりなのか…どちらにしても普通ではしない事だと思います←ゴメンなさい…

私なら一緒に居たくないと思うならば当然別居します。
    確かに、いつ収まるなんて分かりませんが…そんな事を焦っても仕方ないので、少し離れて落ち着いて考えてみてはどうですか?
    娘さんの事も、まだ小さいお子さんもいらっしゃるみたいだし大変だと思いますが、これから先の方が長いのでジックリと考えてみて下さい。

• 11月6日
  • らむきん

らむきん

全然謝らなくていいですよ!
    本当に普通じゃない事なので…。

それなのに当の本人は、私が何を言っても何事もなかったように普通に生活して、全く悪びれた様子もなかったんです。

私がお義母さんに相談すると言っても、知らんぷりしていたくせに、本当にお義母さんがその事実を知ってしまってからは、マザコンなので、手のひらを返して謝ってきましたが、謝られて済む問題では無いので簡単には許せません。

しかも義両親には、自分がお風呂に入っている間に私が旦那の携帯をチェックしてるんじゃないかと思ってカメラを置いていた。と言い訳したらしいです…。

ハッキリ言って旦那の携帯なんて興味も無いし、それなら何故私と娘が入浴中に脱衣所にカメラがあったのか不思議です。

人のせいにして自分を正当化しようとしてる辺りが、ますます許せません。

• 11月6日
  • ぁっち

ぁっち

何事もなかったように…きっと内心はヒヤヒヤして焦ってたとは思いますが💦
    簡単には謝って許せませんね💢

まだ、旦那さんがむらきんさんの事が大好きで性癖が過ぎたって考えたとしたらまだ百歩譲って許せる?かもしれませんが…
    もし、娘さんを…って考えてしまうと…これから心配です😥
    そんな事は無いと信じたいですが、信用していくにも同じ屋根の下で暮らして行く中ではストレスですね…

• 11月6日
たつや

盗撮して何してるのか怖いですね。
自分で見てるだけなのか、友達とかと見てるのか、ネットとか?
高校の時、男の子は彼女との仲良しを盗撮して友達と見てた話は聞いたことあります。最悪!と思いました。
期限を切って別居してみてはどうですか?半年後まで別居して気持ちが戻らなかったら離婚など。
誓約書も書いて貰った方がいいと思いますよ。あとで、言った言わないになるので。
盗撮の証拠はありますか?もし離婚になった時にあるといいと思いますよ。

• らむきん

らむきん

コメントありがとうございます。

もう若くもないし、残念な事に旦那は友達もほぼ居ません。

旦那は発達障害の疑いもあるので、心療内科にカウンセリングにも行かせてしばらく別居したいのですが、その間は子供に会わせなくて大丈夫なのか、会わせなくちゃいけないのか…。

• 11月6日