※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたらママ
家族・旦那

引っ越ししたくないーー笑将来とか、旦那や子どものことを無視したとり…

引っ越ししたくないーー笑
将来とか、旦那や子どものことを無視したとりあえず自分の気持ちを吐かせてください🤣

今私の実家付近に住んでるんですが、旦那が6月くらいに転職することになって旦那の出身の県に引っ越すことなりそうです。
とりあえず同居は無理ていいましたw
義両親とはLINEするくらい仲良くしてるけど、一緒に住むとなったら話は別!笑
百歩譲って完全二世帯ならまだしも、数年前に家を建て直してるので一緒に住むなら完全同居になります。
自分の家でくつろげへんとかストレスですよね💦
1人の時間がほしい人間なのでマジムリです笑

しかもさすがに旦那に直接は言えんけど地元結構田舎やしどこ行くにも車が必要な距離がある感じで…私の住んでるとこも田舎ですが、駅近で車がなくても生活できるくらいの街ではあります😅 

引っ越しするんやったら一からまた幼稚園とかこども園探さなあかんし、今やってる習い事も引っ越し先でまた新たに店舗探さなあかんなるし…かかりつけ医とかも結局私が探すことなりそうやし😂

…単身赴任してくれんかな?笑
でも折り合いつけてくとまぁ引っ越すことなりそうなんで…ここでコソッと本音だけ吐かせてもらいました😂💦
ワガママかもしれんけどこれが本音じゃー😅

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんか自分か、どちらかの親元の近くだと何かと安心ですよね。でも!絶対母方の実家が近い方が楽ですよね😭😭

• ぐーたらママ

ぐーたらママ

ほんと、仲が悪いとかではないんですが何かあったときすぐ子ども預けるとか、気を遣ってムリですw

今→私実家徒歩10分圏内
    今後予定→旦那実家車1時間程度
    ってなると……ですね笑

• 3月6日